飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

国民の生活が第一の活動が全く報道されない不思議  Hatena::Diary H.24/11/15

■Hatena Diary


[請う 大拡散]


国民の生活が第一の活動が全く報道されない不思議

存在していることを〝有権者に気づかせない作戦〟

ここまで露骨に報道統制がかかると今の世が21世紀であることを忘れそう。


Hatena::Diary 2012-11-15

 世の中は日本維新の会だとか太陽の党だとか、社民党・共産党なみの規模のミニ政党の話題ばっか。

 民主・自民に次いで3番目の規模を誇る「国民の生活が第一」も立派な第3極の一員だと思うわけですが、ここまで露骨に報道統制がかかると今の世が21世紀であることを忘れそう。


存在していることを有権者に気づかせない作戦

 10や20の議席数の細かい政党が乱立したところで、とうてい民主・自民の受け皿にはなり得ない。

 ぶっちゃけ、民主は限りなく自民化しているし、維新や太陽は自民の劣化コピーにしか見えない。



 民主 vs 自民(維新・太陽)vs 国民の生活が第一(社民)



 こういう対局軸でしょ、本当のところは。

 だけど、「国民の生活が第一」の「こ」の字も報道されない。

 ほんの些細なネガティブな話題でもあれば、即座にトップニュースで報道されそうな気配だが(笑)



 私自身、別に小沢支持派じゃなかったけど、

潰すためには犯罪のでっち上げにすら手を染める検察の姿勢
NHKから民法まで完璧なまでに統制のとれた異様 恐怖 としか言えない報道統制
 こういうのを目の当たりにしてると、応援したくなる人だって大勢でてくるだろう。

 「まかり間違えて小沢政権ができてしまったら大変」という人たちがグルになって裏で糸を引かないと絶対に起きない社会現象が今おきている。



 何十とあるメディアがほぼ全て同じ論調だということは、明らかに共通台本があるとしか考えられない。

 共通台本をメディアに押しつけているのは電通だと分かっているが、そもそも誰が台本を書いてるのか。



 壊し屋小沢に、この閉塞した日本を壊してもらいたい、って思うのは私だけ?



 たぶん壊されて困るのは、既得権益にドップリ浸かってて、何もしないでいても預金通帳の残高が増える一方の生活をしている人たちだけ。

 カネのなる木を庭に生やしている人は、命をかけてその木を守ろうとしますが、その木が他の木の養分をすべて奪ってしまっているのなら切り倒すしかありません。

コメントの投稿

非公開コメント

反日売国勢力に支配されたテレビ局・マスコミが偽装報道や捏造報道を繰り返す

反日売国勢力に支配されたテレビ局・マスコミが偽装報道や捏造報道を繰り返す

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cslzc.cgi

http://youtu.be/TajPV6IC4bY
(動画)

● 中国、戦慄の「日本支配工作要領」
●中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』
●テレビの沈黙は反日売国派が支配する上層部の意向
●民主懇親会の出席者

詳細は
【Web検索システム】李長春 【検索結果】をカッチとね
又は【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】から115 【李長春】、69 【在日朝鮮人】をカッチとね。
http://aixin.jp/garnk.cgi

パチンコ資金団体や反日企業及び小泉ー竹中平蔵が支える日本維新の会を熱心に応援する支那人や
朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミの繰り広げる日本維新の会の報道は、あの時の小泉ー竹中の
郵政民営化、イカサマ経済改革と同じで国民を騙す詐欺行為です。テレビ局の捏造や偽装報道に騙さ
れている方には必見の記事です。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP