fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

羽毛田宮内庁長官に10億円も国民は貢いだのだが、それを知っている国民が何人いるだろうか。 文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 H.24/05/25

■文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』


 羽毛田宮内庁長官に10億円も国民は貢いだのだが、それを知っている国民が何人いるだろうか。


「日本悪徳官僚」のである。


文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 2012-05-25


 羽毛田宮内庁長官に10億円も国民は貢いだのだが、それを知っている国民が何人いるだろうか。

 僕も、もちろん知らなかった。羽毛田といえば、習近平来日の時、「天皇の政治利用」で、小沢一郎を相手に大騒ぎし、最近は、「女系天皇論議」で、堕ちたマンガ家「小林よしのり」らを使って情報工作に暗躍した「君側の奸」である。

 その羽毛田が退官するそうである。何故、今、突然に? その理由が面白い。

 天敵・小沢一郎の「無罪判決」により小沢一郎復権が確実になり、報復の恐れが生じて来たからだそうである。

 要するに逃げ出したのである。身を賭して天皇陛下をお守りするはずではなかったのか。


 さて、そこで、本当か嘘か知らないが、羽毛田が稼いだカネが話題になっている。総額10億円は稼いだろうと言われている。

「官僚支配」に挑戦しようとした小沢一郎を、「天皇」の名を借りて、つぶし、鬼の居ぬ間に、よくも稼いだものである。「日本悪徳官僚」の鏡である。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP