fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

結局、まともな人間は「真実」にしか反応しないということなんですね Richard Koshimizu's blog H.25/04/15

■RKブログ


結局、まともな人間は「真実」にしか反応しないということなんですね。


リチャード・コシミズ's blog 2013/04/15 05:31

人気ブログランキングへ
画像

結局、まともな人間は「真実」にしか反応しないということなんですね。そして、「不正選挙がなければ小沢さんの党が勝っていた」この国は、まともな人間の宝庫なんですね。

途中まで「真実」を追及してみせて人をひきつけておき、最後の段階で裏社会の思惑通りに人心を誘導しようとした「老舗」からは、結局、人が離れていく。

我々が「何が真実か?」を常々発信していくことで、裏社会の「巧妙な偽装」は容易に見破られてしまう。長い間労力を掛けた謀略も徒労に終わるわけです。

日本という国ならではの結果であると思います。日本民族は、特別の存在です。この国ではユダヤ謀略は完遂できないのです。


2013/4/15 01:15

凄いですよ、先生の言われるGWのテロ等が、防げれば、そこで一挙に潮目がが変わって行くようです。 最近新たな真相追及blogも増えていますし、老舗の阿○羅掲示板、株式○記には人が来ていません。 全ての人は本当の真相を求めているので、今は地道に情報を拡散します。
葵一
本日、小沢一郎という方からFacebookの友達申...

2013/4/14 22:15

昨日、出遅れゲット出来ずでした。 素晴らしいです。 東京新聞・中日新聞・日刊ゲンダイの真っ当な新聞が頑張ってる事にも感謝です。 他社新聞は、嘘を垂れ流してる場合じゃないですよ。 見習いましょう。
ピーチパイ
新聞メディアも上手に活用するべきですね。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP