飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

【再褐(お役立ち情報)】 遺伝子組み換え食品 使用食品一覧 ~明治HD他、大手メーカーが多数~ 暗黒夜考 H.25/04/21

■暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~


【再褐(お役立ち情報)】
 遺伝子組み換え食品 使用食品一覧 ~明治HD他、大手メーカーが多数~



暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ 2013年04月21日

事実上、日本の「TPP参加」が確定し、完全に”国境”が取り払われたも同然の中、あと数年もすれば我々の身の回りは海外からの農作物・食品で溢れかえっていることであろう。

無論、今回再褐する「遺伝子組み換え食品」も大手を振って全国に流通しているに違いないことは想像に難くない話である。

経団連についてはバカ会長・米倉が「TPP参加」を強く促す愚行ぶりを発揮してきたが、何のことはない、米倉会長の出身母体である住友化学が農薬分野にてその恩恵・利権に肖(あやか)れるということで、「食の支配」を目論むモンサント社らにひれ伏しているだけの話である。

今回登場する日本の名立たる食品メーカーもすでに遺伝子組み換え食品を世に広めていることから、その”一味””グル”であることは自明であろう。

あとは個人個人の判断に委ねるが、改めて以下の内容をご確認いただき、これらメーカーの食品を購入すべきか否かを是非とも今一度ご一考頂ければと思う次第である。


【お役立ち情報】 遺伝子組み換え食品 使用食品一覧 ~明治HD他、大手メーカーが多数~


2012年10月10日

3年ほど前の情報になるが、遺伝子組み換え食品を使用している日本の食品メーカーに関する情報を以下にご紹介する。

あまりに有名な食品の数々をみて、絶句される方がほとんどではなかろうか?



遺伝子組み換え食品については、健康被害がハッキリしないということで日本国内では使用しないとされているはずが、実態はこのザマである。


”食の支配”を目論む「モンサント社」による目論みが日本にも根深く浸透しているということである。


尚、同情報について「3年前のものだから古い」として軽んじること勿れ、現時点でこれより減っていることなどあり得ず、更に増えていることは自明であろう。

alt=

 ※クリックで拡大します。


遺伝子組み換え使用ワースト1は明治HD、おやつの『カール』など

10:33 11/13 2009 『MyNewsJapan』(朝倉創)より
http://www.mynewsjapan.com/reports/1158

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食してはならない商品を紹介いただきありがとうございます。
何方か、これならば安心できる食品ですよという商品を、ご紹介ください、
では何を買って使ったら(食べたら)いいのかと質問されて困っています。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP