fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「シリウス」上映会、大盛況で無事、終わりました。 新井信介「京の風」 H.25/04/30

■ 新井信介「京の風」


「シリウス」上映会、大盛況で無事、終わりました。


新井信介 「京の風」 2013年4月30日 05:36

 おはようございます。

昨日のディスクロージャープロジェクト研究会では、念願だった映画「シリウス」の上映を、無事、挙行出来ました。

会場が決まってから、本ブログで告知し、わずか2週間でしたが、長野県内はもちろん、首都圏・中京圏からも参加者がありました。 なにか、宇宙存在からの大きな後押しがあったように感じています。

みなさん、ありがとうございました。

「ディスクロージャー」  ・・・暴露、真実公開。 


私たちのこれまでの人類社会は、ピラミッド構造で、そこでは、あまりに多くの「隠蔽」がありました。

「UFO」は、存在するかしないか?  この次元で、話題を留まらせておくことが、戦後世界の「枠組み」を造った、王族会議、そして、イルミナティー、フリーメーソン最高幹部の謀略でした。 

同じく、国際金融の仕組みでも、日本国内では、たとえば、「M資金」について、 これも、存在するかしないか?の話題にして、多くの詐欺事件がおきました。「M資金」は、政界の「UFO」とも言われてきました。

実際、各国の中央銀行とその通貨発行仕組みがどうなっているのか、ここは完全に隠蔽されて来ました。どのようにして、通貨の発行が決められるのか? 今回の「黒田バズーカ」も含め、わたしたちは、このメカニズムを、高校や大学ではきちんと教えられていません。

「UFOテクノロジー」を隠蔽してきた目的は、 戦後の人類社会で、通貨によって、富の独占をはかることであり、99%の人間を、自分たちに隷属させ続けるためのものでした。 

私たちは、本当の自由、そして、未来創造の主体としての立場を取り戻すために、「デイスクロージャー」をすすめねばなりません。 閲覧者の皆さん、 一緒に、勇敢に進みましょう。進んで、奴隷になりたがるバカな精神から、どんどん、脱皮していきましょう。

有限の地球の囚われ から  無限の宇宙 へと、今まさに羽化です。

2013年4月30日 05:36



シリウス 予告編(フルバーション)


http://youtu.be/CiaGykTL1Cs 公開日: 2013/04/04


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP