fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

サギノミクスは米国の押し付け。米国では、9割が資産減で疲弊。日本でも少数の金持ちが潤うだけ Richard Koshimizu's blog H.25/05/02

■RKブログ


 サギノミクスは米国の押し付け。米国では、9割が資産減で疲弊。

 日本でも少数の金持ち

潤うだけ


リチャード・コシミズ's blog 2013/05/02 14:01

人気ブログランキングへ

サギノミクスは米国の押し付け。米国では、9割が資産減で疲弊。日本でも少数の金持ちが一時的に潤うだけ。

その「局所的景気」を誇大解釈して全体の景気上昇を偽装する。新聞が嘘の宣伝を手伝う。

酷い国につかまったものです。日本は背後から金融詐欺師に羽交い絞めにされています。情報感謝。




2013/5/2 13:08

時事通信にしては珍しくまともな記事かも知れません

◆成長の恩恵、富裕層のみ=9割超の世帯は資産減-米調査
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042400676&g=int

」【ワシントン時事】米調査機関ピュー・リサーチ・センターは23日、2009年から2011年の間に、純資産で総世帯の上位7%を占める約800万世帯の平均純資産は推定で28%増えたが、それ以外の1億1100万世帯は逆に4%減少したとする調査結果を発表した。国勢調査を分析し、結論付けた。
 
米国の実質GDP(国内総生産)は09年半ばに底打ちし、プラスに転じたが、調査は「景気回復以降の2年間で富の不平等が拡大した」(同センター)実態を浮き彫りにした。(2013/04/24-16:12)

アベノゴミクズがもたらすものは米国と同様、貧富の差の拡大です。全てが1%の為の政策です。 本来99%の大多数を占める搾取される側の一般国民が、あたかも1%の仲間であると錯覚を与える大マスコミ。 消費税増税の一方でNISA(投資優遇税制)導入なんてやってる事が支離滅裂です。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP