fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

悪魔の日本政府が人工津波地震で虐殺した人々の無残な写真  宇宙への旅立ち H.25/08/09

宇宙への旅立ち

[訂正] HARPさんより御指摘を頂きました、掲載写真は3.11のものではなかったようです。訂正させていただきます。

 悪魔の日本政府が人工津波地震で虐殺した人々の無残な写真


宇宙への旅立ち 2013年8月9日金曜日

※注) ⇓ 衝撃画像です。しかし真実です、画像をクリックすると拡大します。投稿者 

宇宙への旅立ち


549:HARP :2013/08/13 (Tue) 20:13:13
host:*.infoweb.ne.jp 文殊菩薩ブログで気になった記事を報告しておきます。 ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡

8月9日付けで「宇宙への旅立ち」ブログからの転載記事で「悪魔の日本政府が人工津波地震で虐殺した人々の無残な写真」というのがあります。
この記事の「衝撃画像」とされているものは、311東日本大地震の際のものではありません。

これは2004年のバンダ・アチェの津波のときの被災写真です。
これは当時、たしかに衝撃的だったのでよく憶えています。
この海底地震はM9.2とされ、3連地震であったり、海上に大きな渦が発生したりと、311と酷似していました。
直後から人工地震を疑う人々が出ましたが、一番具体的な指摘を行なっていた Joe Vials氏は05年に「殺され」ました。

当時はカナダベースのGlobal Research サイトで見たように憶えていますが捜ませんでした。
現在はここにアーカイブされていますが、妙なエロサイトに飛ばされるときもあります。
http://kootation.com/tsunami-2004-aceh.html

また、当該の写真はこれです。
http://kootation.com/sahili-vuran-tsunami-dalgas-resimi-en-g-zel-resimleri/yeniresimler.com*data*media*490*Sahili-vuran-Tsunami-dalgas-546.jpg/

よく見れば、とても日本の風景ではありませんし、季節感も違います。
国内で最近に使ったのは井口さんのブログのようでもありますが。

いまのところ誰も指摘しないようですが、このようなことは正確を期しておいたほうが脇が固まると思いましてタレ込んでおきます。




 日本政府は東日本大震災を前もって知っていたが国民には知らせなかった



 日本政府が悪魔の犯罪組織という真実を語る福島県双葉町の元町長・井戸川克隆をストークしまくるマフィア日本政府。
 彼は、東日本大震災は人工津波地震で日本人を殺すためにワザと起こされたものだと語っている。
 そう、国民を虐殺するための津波地震兵器だったのだ!
 そして、福島原発の放射能汚染も、日本人はサルの様に放射能で人体実験されているのだ。

日本政府の真の目的はあなたを殺すことだ!

この3万人を殺した犯罪者達が国会議員なんですよ!

そして、日本政府は今でも福島原発放射能汚染で、あなたを殺そうとしている!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP