fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。 richardkoshimizu's blog H.22/07/09



「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪秘密兵器ですね。


richardkoshimizu's blog H.22(2010)/07/09 08:47

人気ブログランキングへ

「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。麻薬業者・保険金殺人業者、北朝鮮、さらには背後の金融ユダヤ人も真っ青。民主党には、裏社会の巨悪と立ち向かうこんな勇士もいるんです。石井のピンさんも仲間です。当然、裏社会はあの手この手で池田議員らを攻撃してきます。裏社会の汚い手口を皆で監視しましょう。少しでもおかしなことがあったら、大騒ぎ!

それにしても、石井選対委員長の「公明と連立なら離党辞さない」が、嬉しいですね。民主に石井ピンさんある限り。

●「公明と連立なら離党辞さない」 石井一選対委員長
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100422/stt1004220049000-n1.htm
民主党の「宗教と民主主義研究会」(池田元久会長)は21日、国会内で会合を開き、文化庁から宗教法人制度についてヒアリングを行った。今後、国税庁から宗教法人に対する税制について聞くほか、公明党の支持母体の創価学会に対する税務調査について「国税当局と折衝した」と証言している矢野絢也元公明党委員長を招くことを決めた。会合後、同会顧問の石井一選対委員長は産経新聞の取材に対し、「民主党が公明党と手を組むことはない。そんなことになれば会のメンバーは離党を辞さないほどの覚悟を持っている」と強調した。

●ターゲットは公明党・創価学会 民主が宗教と民主主義研究会 2009/12/03 18:36更新
tp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/331638/

民主党は3日、宗教と政治のかかわりを研究する「宗教と民主主義研究会」を設立し、国会内で初会合を開いた。公明党とその支持母体である創価学会の関係について実態を把握するのが狙い。顧問に石井一選対委員長、会長に池田元久衆院議員、幹事長に一川保夫参院議員が就任した。

同研究会はこれまで参院議員を中心に水面下で活動してきた「民主政治推進PT(プロジェクトチーム)」を改組したもので、衆院議員にも参加を呼びかけた。PTメンバーは約20人だったが、研究会の初会合には約30人が出席した。

池田氏は会合後の記者会見で「公明党、創価学会の問題が事実上中心になる」と明言。その上で「宗教が政治に介入している疑い、現象が見られる。(政教分離を定めた)憲法20条に反することが行われているのではないか」と強調した。

発足にあたっては石井氏が3日、小沢一郎幹事長と会談し了承を得た。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP