飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを阻止する為だった  ひょっとこ談義 H.25/08/012

ひょっとこ談義


 先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを阻止する為だった


ひょっとこ談義 2013年08月23日

「先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを阻止する為だったようである」

やはり中露陸海空軍の合同軍事演習ルーティン化はくそじじいの海底核爆発による人工津波やプラズマ兵器による大地震や猛暑兵器や桜島人工噴火に対する威嚇だったようである。

桜島については先日の杉並のように青い発光があったと東スポが報じているがどちらもくそじじいの仕業である。

連中は先日の安藤や新幹線アナウンスのフライイングを誤魔化す為にもう一回関西大地震を起こそうとしていたようでしつこいくそじじいである。

しかし柱は大津波だが爆撃機で波頭に爆弾を投下されると人工津波は雲散霧消してしまい目的を達成できないから今回も断念に追い込まれたのである。

それ以外の兵器はあーびっくりした程度の大地震やだるー程度の猛暑兵器やけむー程度の人工噴火で我々の頭の中を真っ白にするほどではないから単発でやると馬鹿でもガキでも連中の仕業だとばれてしまうから使うに使えないのである。

ロシアも思いきって領空侵犯してきたがもちろん中国も日本人官僚も了解の事であり事実上日中露安保が裏で成立しているという事である。

恐らく先日始まった次官級協議でツーツーなのである。  


ポスト米英時代
2013/8/23
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/822.html

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP