飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

市販のフッ素とその他の化学薬品入りの歯磨き粉を止めて、自然の物から出来ている歯磨き粉を使い始めたら歯槽膿漏が消えた!  宇宙への旅立ち H.25/08/30

宇宙への旅立ち


 市販のフッ素とその他の化学薬品入りの歯磨き粉を止めて、
 自然の物から出来ている歯磨き粉を使い始めたら歯槽膿漏が消えた!


宇宙への旅立ち 2013年8月30日金曜日

フッ素その他の化学薬品を歯磨き粉に詰め、人口削減に協力するイルミ組織のコルゲートの歯磨き粉。宣伝に爬虫類人のヘビ女起用。


ネズミ殺しの餌の主成分は神経毒のフッ素

子供たちが夏休みになって、怠慢にも、歯磨きの後にフロスを長い間していなかった。そしたら、ある日、歯が痛むのに気がついた。その痛さは虫歯の痛さではなく、歯の付け根の辺りの痛さだった。その上に、口が異常に臭いのに気がついた。何ヶ月も見ていなかった鏡を見て驚いた。それは、なんと歯槽膿漏だったのだ。しかも、歯がぐらぐらし始めた。ああ、また一本抜けるのかな~、と落胆したが、その日からフロスとオイルプリングをして歯槽膿漏の解消に努めた。すると、少しはましになってきたが、痛みも続き口臭もしばらく続いた。

ある日、フッ素の入っていない歯磨き粉を見つけたので、買ってみた。息子達にはオーガニックの自然の物が入った歯磨き粉を使わせていたが、貧乏症の私は、まだ、イルミ組織のコルゲートの歯磨き粉がまだあったので使い切ってから、オーガニックの歯磨き粉を買おうと考えていた。しかし、そのオーガニックの歯磨き粉を使い始めてから1週間で歯槽膿漏の痛みは消え、口臭も消えた。歯のグラグラもなくなった。それだけ、ちょっとだけだから大丈夫と思っていた歯磨き粉のフッ素と化学薬品が歯槽膿漏を引き起こしていたんだな~、と考えるとゾッとする。

投稿者 ReptilianIsReal 時刻: 1:10

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP