飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「眠れる通貨」じわり国際化 人民元の貿易決済、急増 richardkoshimizu's blog H.25/09/04 

■RKブログ


「眠れる通貨」じわり国際化 人民元の貿易決済急増


richardkoshimizu's blog 2013/09/04 10:18

人気ブログランキングへ

画像


順調に下降を続けるユダヤ米国経済。経済面での米国の凋落はもはや止められない。

一方、一人経済成長を続ける中国。当然ながら、中国が世界経済のけん引役になりつつあり、結果、人民元が貿易決済に使われるようになってきた。

さあ、大変だ。日本が中国と接近すると、ドル体制の崩壊は間違いない。

「おい、何が何でも奴隷安倍偽総理を縛り上げて、絶対に、中国と接近させるな。尖閣衝突させて、日中関係を永遠に険悪化させろ。日本がユダヤ米国から離れたら、即刻、ドル体制は崩壊だ!」

「その前にシリア侵略で、天然ガス本位体制を未然に防止しないと。あくまで石油ドル体制を維持しないと。」

「日本の方は、TPP強行で対米隷属を確保したいんだが….そのために311地震テロや大掛かりな不正選挙までやらせたのに….同時多発訴訟なんて起こされて….あああああ、だめだぁぁぁぁ。」

「もう駄目なんじゃないの?ユダヤ米帝国、すでに崩壊してるのさ。2京円の借金、返せるわけないし。」



「るせー そんなこと言ってるとロックフェラー様から粛清されるぞ。おまえはジャップ奴隷の飼育だけやってろ。ほかのことは考えるな。」

「そのジャップもいい加減ユダヤ米国の支配から脱却しようと動き出している。独立して米中露のどれにも組しない孤高の理想国家を目指すんだとさ。」

「ウワーン、日本人の能力を発揮させないために60年間も抑え込んできたのに。奴らが本領を発揮したら世界のリーダーになってしまう。おれたち詐欺師もゴロツキもおしまいだー。」

情報感謝。

 

2013/9/3 22:49

ドルは紙屑です。ゴミ箱に捨てましょう!w .

「眠れる通貨」じわり国際化 人民元の貿易決済急増 
朝日新聞デジタル 9月3日(火)20時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000039-asahi-bus_all

人民元を使った貿易決済は急拡大している 【編集委員・吉岡桂子】中国の通貨、人民元を貿易の支払いに使う動きが急増している。中国人民銀行によると、2013年1~6月で前年同時期より64%増の2兆500億元(約33兆円)と半年ベースで過去最高に達した。米ドルへの依存度を減らそうと、中国政府が20カ国・地域と通貨スワップ(交換)協定を結ぶなど、人民元を流通しやすくしているためだ。  中国の貿易総額に占める人民元を使った貿易決済の割合も、1~6月は16・4%と過去最高で、通年では4兆元を上回る勢いだ。  中国政府は08年のリーマン・ショック以降、米国経済の影響を受けにくくするため、貿易決済で米ドルに依存する割合を減らそうと、人民元の利用を推進してきた。 .朝日新聞社  

バレバレ


 

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP