fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米議会ではシリア攻撃案は通らない模様 反戦争派のオバマ大統領の勝ち! 宇宙への旅立ち H.25/09/08

宇宙への旅立ち


 米議会ではシリア攻撃案は通らない模様 反戦争派のオバマ大統領の勝ち!


宇宙への旅立ち 2013年9月8日日曜日 1:40





 飯山一郎先生の情報通り、オバマ大統領の思惑は正しかった。

 議会に決断をゆだねればシリアでの軍事行動は否決される。私自身は、下院議会には共和党議員が多いので、必ず、シリアへの軍事行動は決議されると考えていた。彼らに、何がしかの心変わりがあったのだろうか?私の感覚では、ほとんどの共和党議員は冷血非道な爬虫類人レプタリアン達だと思っていた。

 共和党はナチスを原点とすると言っても過言ではない。共和党のトップは、ブッシュやジョン・マケインの様なナチスに属する爬虫類人達だ。彼らにも、光の銀河連邦から、なんらかのプレッシャーが来ているのだろうか?

空爆審議を議会に委任した時のズルそうな表情

宇宙への旅立ち

http://grnba.com/iiyama/

オバマとプーチン。この二人が戦争屋勢力を駆逐し、シリア問題を解決し、世界を平和にする!

オバマは、ケリー(JFK)と共に戦争屋との闘いに命を懸けている!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP