fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

なぜ東京で2020オリンピック?その意味は・・ ふるやの森 H.25/09/08

ふるやの森


なぜ東京で2020オリンピック?その意味は・・


ふるやの森 2013-09-08 06:03:20


VIDEO 2020年夏季五輪開催都市 東京に決定!(13/09/08)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


およそありえない結果に驚くのは、これが最初ではない。2012年の衆院選以来、私たちは自分たちの願いとは裏腹の現実を手にし続けてきた。


IOCは買収されたのか?それとも脅迫されたのだろうか?そう考えるのも、日本政府とメディアの共謀犯罪による被害を受け続けてきた国民感情としては当然である。およそ「公正な選考(選挙)」などは人類史上に存在してこなかった。常に結果は事前に裏側で決められていて、そのシナリオにそって選考者(選管)は演技していたにすぎないのである。そして事前に結果を知らされているメディアがあらかじめ準備していた「速報」を流してシナリオを援護するという仕組みなのだ。


だがここで私たちは注意深く考慮するべきである。9・11も3・11も闇の陰謀であったが、それを「やらせてきた」目に見えない大きな意思があったということに・・「悪も大事なお役目なるぞ」つまり、自分たちの利益だけを考えて行動しようとするほどに、闇の勢力は自分たちに従う者たちを道連れにして自滅していかざるをえない定めなのである。


2020年に東京でオリンピックを行う・・その意味はこうである。2020年までに日本は原発問題を完全に解決して、新しい世界の中心になって地球人類をリードするようになる。そのための文明の転換を世界に先駆けて実現するために、銀河文明との公式コンタクトがこれから日本で実現する。その後に、これまで隠されてきた陰謀と不正のすべてが明らかにされて、古い権力者たちはその座を追われて、新しいリーダーと入れ替わることになる。


2020年東京オリンピックは必ず大きな成功を収める。ただしその時には、オリンピック招致に狂奔してきた安倍晋三を始めとする闇の手先は、もはや地球上には存在していないのである。


輝かしい日本と世界の未来に向かって


2013年9月8日 古谷 茂

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP