fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

永田町で好奇の目 官邸ナンバー3と野党議員の再婚 Gendai.Net H.25/09/12



 永田町で好奇の目 官邸ナンバー3と野党議員の再婚


Gendai.Net 2013年9月12日 掲載

Gendai.Net 世耕弘成と林久美子(HPから)

 自民党の世耕弘成官房副長官(50)と民主党の林久美子参院議員(41)の再婚が、永田町で好奇の目にさらされている。

 林議員は民放キャスターから転出した2回生議員。2人は昨年夏に超党派による議員立法の活動で意気投合し、秋には交際に発展。今月2日に入籍した。交際から1年のスピード結婚となった。普通、この手の話は祝福されるものだが、なぜか2人に向けられる視線は冷ややかだ。

「まあ、めでたい話なのだろうけど、ちょっとね。ひとつは“不倫だったんじゃないか”という疑惑です。2人はともにバツイチで、林久美子議員の離婚は5年以上前ですが、世耕さんは前妻と約1年半前に協議離婚が成立したばかり。そのわずか半年後に別の女性と交際というのは節操がない感じがするし、“かぶっていた”と思われても仕方ない。そもそも、2人が付き合っていたこの1年間は、民主党と自民党が政権交代をかけて真剣勝負してきた時期ですよ。夏の参院選には世耕さん本人も出馬した。そんな時に、敵方の女性と情を通じ、ねんごろになっていたなんて絶句です」(自民党関係者)

 しかも、世耕氏は官邸のナンバー3、官房副長官だ。「家庭で仕事の話はしない」と胸を張っていたが、ただでさえおしゃべりなだけに、官邸の機密情報が筒抜けだったのではないかと疑われているのだ。

 世耕氏本人はこう釈明した。
「入籍したこと以外はノーコメントです。まあ、日刊ゲンダイさんが、厳しいことを書くのは承知してますけど」

 林久美子議員に自民党への移籍を促す動きがあるというが、世耕氏が民主党に移った方が自民党議員から喜ばれるんじゃないか。


※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP