fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

許せない給料泥棒の爬虫類国会議員 彼らの夏休みは3ヶ月間もある! 宇宙への旅立ち H.25/09/13

宇宙への旅立ち


 許せない給料泥棒の爬虫類国会議員 彼らの夏休みは3ヶ月間もある!


宇宙への旅立ち 2013年9月13日金曜日

衆院委員会はようやく原発視察 国会審議めど立たず(13/09/12)

http://www.youtube.com/watch?v=FTQxrRAAMHw&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ






国会のカレンダー。3ヶ月も夏休みがある。この間、不正選挙で国会議員に成りすましている爬虫類人達は、一千万円近い給料を貰いながら、ブラブラ遊んでいるのさ。寝たい時に寝て、食べたい時に食べる、そして、セックスしたい時にセックスする。そう、この3ヶ月の夏休み期間は、時間をまったく気にしないでいいので、目覚まし時計のアラームもセットしなくていい。毎日が日曜日なのだ。

やる事といったら、仲間と納税者持ちでゴルフに行ったり、納税者持ちで飲みに行ったり、納税者持ちで芸者とドンちゃん騒ぎをする。次の日に仕事がないので、深夜2時でも3時まででも遊べる。家族や友達と一流レストランやら料亭などで、おいしいご馳走を納税者持ちで食べる。毎日が贅沢三昧だ。もちろん、すべて納税者持ち。そう、国会議員ほど、時間を持て余している人達はいないのだ。

もちろん、この3ヶ月の夏休み期間、多少の委員会の会合やら党の集会などがあるが、そんな会合も、たとえば、一流温泉ホテルで2泊3日の党や派閥の会合という名のお遊びだ。宴会所で酒を飲みながら芸者でも呼んでドンちゃん騒ぎをし、芸者の着物を脱がしたり、自分のイチモツをさらけだして暴れてみたり、飲みすぎてゲロしてみたりしているだけだ。その後は、ストリップ劇場に行ったり、売春宿で女を買ったりしている。なが~い3ヶ月の夏休みの間は、そんな会合が何回かあるだけだ。

国会議員という職業は、日本一、勤務日数の少ない職業だ。その数少ない勤務日数の間だけ、私達は一生懸命働いています、というポーズだけしておけばいいのだ。国会が開かれている時も、CIAから台本が渡されるので、自分では何も考えなくてもいい。ただ、その台本を読むだけだ。その台本には、振り付けまでも付いている。たとえば、右を向く、右手を上げる、指をさす、水を飲むなど。つまり、彼らは国会議員という名の俳優さん達なのだ。

安倍首相の振りがなと振り付けのついた台本の写真



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP