飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

台風18号は再びプラチナダイヤモンドゴールド防御壁で弾かれた 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/09/17

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 台風18号は再びプラチナダイヤモンドゴールド防御壁で弾かれた


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-09-17 23:20
テーマ:UFOと異次元世界

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんばんは。1日更新があいてしまいましたが、実はチームロケット有志のみんなと15日から

16日にかけて、赤城山でのUFOキャンプに出かけておりました。皆さんご存知のとおり、台風18号が

日本列島を縦断しましたが、気象庁の予想進路図が、台風がどんな位置に来ようと、必ず赤城山付近

を通過するように描かれていたので、これはあちらさんの妨害工作だなと判断していました。



実際、出発時から信じられないような異常現象が発生し、赤城山の寄生次元ポータルをハマッキー

と共に閉鎖されるのが、よほど困ると見えて、あの手この手でチームロケットを狙ってきたようです。

6月末の丹沢UFOキャンプに始まり、8月末の金剛山UFOキャンプ、そして今回の赤城山キャンプ

と回を重ねるごとに、気象条件もだんだんハードになってきました。赤城山キャンプでは、はじめて

「被弾」したり、間一髪で助かった場面もありましたので、イル残党を甘く見たらダメという事です。



台風18号については、台風4号の時と同じように、太平洋側に厚さ300キロのプラチナダイヤモンド

ゴールドの防御壁を設置した後赤城山に向かいましたので、台風の進路は一旦ブロックされて赤城山

あたりに来るのは、遅れるであろうと見ていました。そして帰宅後マイクロ波衛星データを見ると・・・

やはり一度、ボヨーンと弾かれてました。しかも弾かれた瞬間、壊れるような挙動を見せています。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2013_16W/webManager/displayGifsBy12hr_04.html



また、チームロケット後方支援隊の皆さんも、赤城山キャンプ隊を全国から想念パワーで後押しして

いただき、赤城山のキャンプ場に到着する頃には、あの土砂降り雨もどこへやら、晴れて気持ちのいい

空のもと、みんなでバーベキューを楽しんだというわけです。しかし、次元ポータルを閉鎖されてし

まう側にとっては本当に困るのでしょう。壁に弾かれた18号も、どこからかHAARPでも照射された

のか、さらに勢力を増して、愛知県豊橋市あたりに上陸て、ストレートに赤城山に向かってきました。

今夜はこのあたりにして、続きはまた明日書きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP