飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

赤城山UFOキャンプは竜巻で狙われた 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/09/18

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 赤城山UFOキャンプは竜巻で狙われた


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-09-18 22:31
テーマ:イルミナティ完全無力化

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。チームロケットが赤城山でUFOキャンプを行っていたその夜、群馬県桐生市や

みどり市での16日深夜の突風現象は、これは竜巻であったと結論付けられたようです。さっそく地元の

長兵衛隊員が、上毛新聞の紙面をスキャンして送ってくださったので(写真1番め)、すぐに地図と照らし

合わせて確認してみたところ、岩宿から赤城駅方向へ移動した竜巻の経路をそのまま延長していくと、

私たちが宿泊していた、花見ヶ原キャンプ場に一直線につながるのです。



当初から、台風18号の進路は、どの時点の進路予想図でも必ず赤城山に向かっている、とチーム内で

警告していましたが、やはりその通りでした。しかも台風直撃どころか、竜巻(どうもこの地域で4つ

もの竜巻が集中発生していたそうです)でもって狙いに来るという、イル残党部隊さんお得意?の策略

だったようです。実際のところ写真2番めのように、私たちが泊まっていた2棟のバンガローのうち、

大きいほうのバンガローには、大木がポッキリと折れてのしかかってきました。但し、これは竜巻発生

時ではなく翌朝のことですから、局所的な突風によるものと思われます。




またもうひとつ借りた小さいバンガローのほうも、至近の大きな木が根元からボッキリと折れてしまい

倒れる方向が悪ければ、こちらも直撃されるところでした(写真3番め)。このほか、おけもん隊員の

四駆の屋根にも倒木が直撃し、フロントガラスが割れるという「被弾」事故がありました。この3本の

倒木はわれわれのバンガローエリアだけで発生しており、キャンプ場内のほかの地区では全然見かけ

ませんでしたので、ダイレクトに狙われたことは間違いないだろうと思います。もちろん、怪我人は一人

も出ませんでしたから、奇跡的に護られたということになります。ただ、参加された女性隊員やお子さん

の皆さんには、大変怖い思いをさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m



これは逆に言えば、日本でも有数の隠蔽地帯のある赤城山一帯を、寄生次元ポータルから解放しようと

するチームロケットの試みがやはり図星で、イル部隊にとっての急所だったということになるでしょう。

だから、必死こいて竜巻まで作って攻撃しようとした。桐生市やみどり市で被害に遭われたご家庭には

本当に申し訳ないと思っています。ただ、このミッションが果たせるのはチームロケットしかありません

ので、どうかお赦しくださいm(_ _)m



たぶん上空では、ハマッキーによる次元ポータル無力化作業と、それを阻止しようとするイルUFOの

戦いが繰り広げられていたものと思われます。その証拠に、おけもん隊員が赤城山を下山する直前に

撮影した画像の中に黒い三角形のUFOが写っていたからです(写真4番め)。だいたい三角形のやつ

はエリア51などで試験飛行して、密かにアメリカ空軍などに配備されていると言いますから、GPS

等でわれわれの位置を特定し、電磁波による人工竜巻で、攻撃を仕掛けてきたものと思います。



こちらはことさら戦う気はないのですが、身に降る火の粉は払わにゃならん、という事ですね。これで

寄生次元ポータルの閉鎖作業をやめると思ったら大間違い。丹沢>金剛山>赤城山 の三部作は

完了しましたが、あと多少の主要ポータルがありますので、これらもきっちりとやらせていただきます。

<追記>

もちろん、前日のバーベキューやお酒などは、みんなで心ゆくまで楽しみましたよ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP