飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米兵8割のシリア派兵拒否は、米英仏イバビロンが丸腰になったという事で、サマーズ断念もその表れで、ドル詐欺の終焉である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/19

①阿修羅掲示板

 米兵8割のシリア派兵拒否は、米英仏イバビロンが丸腰になったという事で、
 サマーズ断念もその表れで、ドル詐欺の終焉である。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 19 日 09:28
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/193.html

アングロサクソンとゲルマンがスラブやケルトに続き白色偽ユダヤに反旗を翻したという事でくそじじいは四面楚歌である。

電動車椅子の充電をしてくれる者もおむつを交換してくれる者も離れていき連中が勝手に刷りまくっていた紙屑がうんこまみれ

になって誰も賄賂を受け取らなくなってにっちもさっちも行かなくなってしまったのである。

英国議員が米連銀がアジアの1500兆ドルを横領したなどと発言し始めたのもその表れである。

軍事力あっての金融詐欺だったが米軍がゼネスト状態になってきたという事でお茶汲みもコピー取りも動かなくなり連中はパニック

状態である。

そこへ待望のブリックス銀行が船出する訳だから犬のうんこを踏んだり蹴ったり臭いを嗅いだり嘗めたりという感じである。

連中の傀儡だったキムチの国連事務総長も連中にアサドが化学兵器を使用したと言えと脅されていた筈だがきっぱりと断り空気を

読んだようだがうんこ野郎の言う事など聞いていられないという事である。

北朝鮮が韓国の国旗を掲揚したのもプーチンの戦いぶりを見てくそじじいに反旗を翻したという事でこれから南北朝鮮は米英主導の

合併ではなく中露主導の統一国家になり日本もようやくヒモと手を切れる時が来たのである。

タイムラグがどれだけあるかだが消費増税は阻止できるか微妙になってきたがTPPを潰せるのは確実である。

なにせ財韓米軍や在日米軍が連中の指示で動かなくなるという意味だから恐らく撤収するだろうしそうでなくてもやくざが更正する

ようなものだからもう脅威ではなくなるのである。

偽キムチみのの失脚も同情論というより飼い主であるグリーンが来日できなくなったのに連動して力を失ったと見た方が腑に落ちる

訳でこれから偽キムチダマスゴミも正常化を実感できる筈である。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP