飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

子どもたちへの薬漬けが始まる  zeraniumのブログ H.25/10/01

zeraniumのブログ


 子どもたちへの薬漬けが始まる


『世界支配をもくろむ秘密結社と悪魔』中丸薫×ベンジャミン・フルフォード著 Gakken 抜粋

zeraniumのブログ 2013年10月 1日 (火)

ベンジャミン   9・11のときには、人々が何かおかしいと気づくまでに数年かかりましたが、しかし今はすぐばれてしまう。そういうふうに変わってきたのは事実ですね。でも日本人で3・11の東日本大震災が、人工地震だということを理解できる人はどのくらいいるんでしょうね。

中丸   5%もいないと思いますよ。
     でも上の人間は知って入るはずだけど、わかっていても何も言わない。野田政権の時に官邸にデビッド・ウォーラーというアメリカ人が来ていて、夜になると地下道を通って東急ホテルに帰っていた。彼は毎日官邸に通って、ほとんどの人事はアメリカ政府が決めていたんです。菅さんとか小沢さんなどの配置換えをしたりと、アメリカ政府の言いなりで人事を決めた。民主党でさえこうですから、自民党は言うまでもないでしょう。つまりアメリカ政府がやっていることを知ったとしても、日本の政治家でものを言える人間はいないということなんです。


ベンジャミン   その「3・11地震テロ」が起きる少し前に、MI-6(英国秘密情報部)の人間が、日本の警察にそれについてリークしているんです。それは「これから日本に核テロが起きる。それに使われる原爆は今、N (中曾根)の所有する日の出町の不動産にいったん置かれており、そこから都内のC (北朝鮮)の施設へ運ばれた」という内容でした。

中丸   しかし日本の警察はその情報を生かすことなく、核爆弾によって人工地震が起こされてしまったということですね。

ベンジャミン   残念ながらそうです。
         その3・11地震テロを起こしたアメリカ政府の直接の担当者は、2012年9月11日に起きた駐リビア・アメリカ大使館襲撃事件で殺された、米国大使のクリストファー・スティーブンスでした。彼は大使となっていますが本当はCIAの人間なんです。しかもあの事件は民衆が暴発的に起こしたと報道されましたが、真相は、彼を危険に陥れておいて、その時彼が誰に連絡を取ろうとするかを見極めるために起こされたヤラセの暴動でした。つまり彼は闇の黒幕である「大物」をあぶりだすための「釣り」だったわけで、結局彼は8時間拷問にかけられて吐かされた。

   その後軍人など26人が次々と辞めたり、逮捕されたりしています。
   たとえばCIA長官のデビッド・ペトレイアスや、ペルシア湾に展開していた第3艦隊のガーウェット長官が手錠をかけられて連行されています。なぜかというと、彼らは3隻の空母を沈没させ、それをイランのせいにすることで、第3次世界戦争を起こそうと計画していたからなんです。それを阻止するために彼らは逮捕された。

中丸   ところでその闇の権力に属する軍人たちを逮捕したのは、どういう勢力なのですか?

ベンジャミン   それはホワイト・ドラゴン・ソサエティ(WDS)勢力で、彼らは反体制側の人間です。さらにそのあと、闇の支配者の牙城の一つであるビルダーバーグ会議の創設者ベルンハルトの娘で、オランダのベアトリクス女王も生前退位しました。そして第二次湾岸戦争の首謀者の1人であったローマ法王ベネディクト16世も辞任したんです。法王の生前退位は実に719年ぶりのことです。

中丸   たしかベネディクト16世は、イースターの2013年3月31日までには逮捕されると言われていましたね。

ベンジャミン   実質的には逮捕されたということです。
         ただローマ法王という立場もあるので生前退位という形をとっただけで、今は監禁されていると言われています。バチカンの財産を没収される可能性もある。第二次世界大戦で負けたファシスト勢力が、全世界ファシスト政府をつくる計画のために道具として使ったのがバチカン銀行です。一時期イギリスで、元ブレア首相が逮捕・拘束されていたことがあって、その時彼はたくさんの秘密をしゃべったそうです。これはMI-5の人から聞きました。

中丸   イラク戦争についても、アメリカではいろんな人が告訴していてその結果、ブッシュ一族は完全に失脚したと複数の情報源から聞いています。しかもパパ・ブッシュやキッシンジャー、財務長官や世界銀行副総裁などを歴任したサマーズなどがみな逮捕されています。マスコミは当然報道しませんが、水面下ではそういうことが起きてきているのです。デビッド・ロックフェラーもジェイ・ロックフェラーも、すでに権力の座を追放されましたしね。
    

ベンジャミン   ペンタゴン(米国防総省)は「緊急時に政府が機能不全に陥っている場合には、公共の秩序を回復するために軍事介入する権限が米軍には認められる」ということを発表して、いざとなれば独断で国内の混乱を鎮圧すると宣言しています。それでペンタゴンはすでにオバマを抱き込んで広報マンとして使っていますが、そのとたん闇の支配下にあるマスコミが一斉にオバマ・バッシングを始めています。

中丸   私もペンタゴンの人間に、地震兵器で3・11の地震を起こしたのか問いただしたことがあります。そうしたら将軍が2人来て、「調べたらそうだった」と言っていました。そして日本のアメリカ大使館から6人の人間を追放したそうです。それもペンタゴンが追放したのです。ですからペンタゴンにもいい人がいるのは間違いない。

ベンジャミン   そうです。実はホワイト・ドラゴンにもペンタゴンの人間が多くいて、いわゆるスーパーマンのように悪人をやっつけたいという思考を持っている人たちが、真の正義のために動いている。だからアメリカという国は二重人格なんです。

中丸   波動研究所というのがあって最近の測定数値によると、それまでは波動数値が1万だったのが2012年12月21日から31日までの間に50兆にまで上昇し、2013年の1月1日から3日までの間には、さらに50京(けい・10の16乗)まで上昇して、もう5次元に突入したのです。そして現在はそこで止まっています。ですからこれからいろいろな事実が明るみに出てくるはずです。

   マスコミは報道しませんがすでに日本でも、政治の世界の癌と言われた大物政治家が逮捕されています。それに日銀の元総裁も逮捕されて事情聴取されています。日本の官僚なども、次官クラスが逮捕されて事情聴取を受けています。

ベンジャミン   私はバチカンの情報公開に期待しているんです。
         たとえば古代のアレクサンドリア図書館はすべてが消失したとされていますが、実はすべてがローマに持ち去られてバチカンにあるとも言われている。そういった蔵書の情報が公開されることになれば、これまで欧米がつくり上げてきた歴史というものが、いかにウソで塗り固められてきたかということが明らかになります。

中丸   新聞には出ていないけれど、さっき話しに出ていた元首相のN氏も逮捕されて事情聴取されているようですよ。

ベンジャミン   私もその情報を得ていますが、中丸さんの情報はどこから得たものですか? いずれにせよ「やったね!」という感じですよ。

中丸   ああ、そういえば去年、バチカンから私を大使に任命したいと言ってきたことがあったんです。任命書まで来たんですが、私は瞑想していたときに「あ、これは返さなきゃ」と直感した。それで、「バチカンと一緒にやっていくわけにはいかないからお返しします」と言った。もし大使の任命を受け入れていたら、私の存在は間違いなく悪いことに利用されたはずです。

ベンジャミン   今、起きている変化は途方もないものなんです。
         だからといって、何もかもがすぐに変わるわけではない。たとえばタンカーが航行中に船長室で争いがあって船長が交代し、新しい船長がすぐにタンカーを180度方向転換したとしてもすぐに船の方向が変わるわけではない。しかも大きなタンカーだから緩やかにしか変化がない。今はそんな状態なんですよね。

中丸   すぐに方向は変わらないけれども、そのための努力は必要ですよね。
     私がこの前北朝鮮に行ったのは、彼らが中国を追い出したことで制裁を受け、一触即発になっていたからなんです。それで「1つや2つの核でそんなことをしたら、北朝鮮はむちゃくちゃにされますよ」と言ったら、「いや核爆弾は500発あります」と返ってきた。でもそれだと朝鮮半島で戦火が起きて大変なことになるので、私は今後も対話による解決を呼びかけていくつもりです。

   韓国の新しい大統領の朴槿惠(ぱく・くね)さんの側近が私のところに来て、「早く南の方にも来てください」というので、そのことを北の人にも話しました。「彼女は大統領になる前に私のところに来て話しているので、韓国に行ったときに対話を呼びかけてみてください」と。ですから本当はトップ同士は北も南も仲良くしたいんですね。それをさせないように邪魔しているのがアメリカの闇の権力なんです。

ベンジャミン   以前中丸さんは、元首相の竹下登がアラスカに連れていかれて、裸にされて注射を打たれ、ヘリコプターから吊るされて殺されたという話をされていましたね。じつは私はそれと同じ話を公安の幹部と暴力団の幹部から聞いたんです。つまり竹下登は米国債を売ると言ったから拷問を受けて殺されたわけです。公式には病院で死んだということにされていますが、実際には殺されており、その時の一連の映像が撮ってあって、それを政治家に対する見せしめに使われていると聞いています。

   私が言いたいことは、今それをやった連中は逆の立場にいて、我々のほうが優勢なんです。もうロックフェラーもロスチャイルドもローマ法王も終わりということです。だからもう怖れることなく、そうした連中を刑務所に放り込まないといけない。

   地震兵器についても、それを言うと「そんなバカな」という人が多いんだけど、私が調べたところでは、地震兵器の存在を裏付ける米軍の公開資料や国防長官の記者会見の記録、特許情報、それにアメリカとソ連が互いに地震兵器で攻撃しないとする約束の国際条約などが出て来た。それで、3・11は地震兵器で起こされたということを確信したのです。

中丸   話は変わりますが、この本で一つ警告を発しておきたいのですが、小学校や中学校には校医というのが置かれていますが、今その校医をすべて精神科医に代えようとしているんです。何が問題かというと、つまり少しでも騒いだり、何か問題を起こしたりするような子どもに対して、強い抗精神薬を処方してコントロールしようと考えていることです。アメリカではもうやっていますね。

ベンジャミン   そうです、もうみんな幼いころから薬漬けになっています。

中丸   アメリカでやることは日本でもやるので、何種類かの薬を飲ませるとみな廃人のようになるので、日本でもそれをやろうとしています。それをまず名古屋で始めようとしていて、K市長はいろいろ考えがあったのに今では洗脳されてしまったのか、その問題ある計画を実施しようとしている。この動きはこれから全国的に広がっていくはずなので、ここで警告を発しておきます。そうなるとアメリカのように子どもたちが強い薬を服用させられ、銃乱射事件などをわざと起こさせて利用されているように、日本でも同じようになるわけです。   

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP