飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ベネズエラで米の謀略大使を国外追放  属国離脱への道 H.25/10/02

属国離脱への道


 ベネズエラで米の謀略大使を国外追放


属国離脱への道 2013/10/02 08:22

 世界中で、自国とユダ金企業の利益のために謀略活動・破壊工作活動に勤しむゴロツキ国家米国。

 ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は9月30日、野党勢力と協力して破壊工作活動を画策したとして、在ベネズエラ米臨時代理大使と大使館員2人の追放を命じた。この破壊工作活動というのは、電力システムと経済を破壊する活動だという。

 本来なら、日本もCIAに国外追放を命じるべきだし、それに値する謀略行為を長年続けられてきた。

 繰り返し言うが、米国は他国に謀略を仕掛け国益を収奪していくというビジネスモデルを放棄すべきだろう。本国政府が一部閉鎖され、デフォルトの危機も迫る国は、おとなしく引きこもれ。



ベネズエラ大統領、米代理大使の追放を指示
http://news.livedoor.com/article/detail/8118659/
【AFP=時事】ベネズエラのニコラス・マドゥロ(Nicolas Maduro)大統領は9月30日、野党勢力と協力して破壊工作活動を画策したとして、在ベネズエラ米臨時代理大使と大使館員2人の追放を命じた。

 マドゥロ大統領は、ケリー・キダーリング(Kelly Keiderling)米臨時代理大使と米大使館員2人に対し48時間以内に出国するよう通告、外相に3人の追放を命じたと述べた。

 米国とベネズエラは2010年以降、大使を交換しておらず、キダーリング臨時代理大使が在カラカス(Caracas)米外交官で最高位となっていた。

 マドゥロ大統領は、米外交官らが「ベネズエラの極右」──同大統領は野党勢力をこう呼ぶ──と会い、野党勢力に資金援助を行い「電力システムと経済を破壊する活動を奨励」したと述べている。

 ベネズエラでは長年にわたって度重なる停電が発生しており、政府は過去にも、野党勢力が停電や経済的破壊活動を企てたとして非難していた。

【翻訳編集】AFPBB News




コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP