飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「橋本龍太郎」伝説 アメリカCFRを脅した男  ひょっとこ談義 H.25/09/22

ひょっとこ談義


「橋本龍太郎」伝説 アメリカCFRを脅した男


ひょっとこ談義 2013年09月22日

お米大好きさんのコメントを抜粋。

=抜粋開始=

1. お米大好き
2013年09月20日 22:07
以前、ユダ金のうちの誰か(誰だか忘れました。)が来日した時、橋本龍太郎氏(当時の首相)が剣道のパフォーマンスをやっていました。その時、おふざけで、竹刀をアメ公の喉元に突くジェスチャーをしたんだけど、その時の橋龍の目がマジだったのを、今でもハッキリ覚えてます。
今にして思うと、筋金入りの国士だったんだなぁ。当時は何も解りませんでしたが。

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/32265556.html#comments

=抜粋終了=

このお米大好きさんの米ントを読んで思い出しました。
橋本龍太郎(内閣総理大臣)さん、日本が保有するアメリカ国債をネタに、アメリカCFRを脅したことがあるんだった。

ひょっとこ談義
「大量の米国債を売却しようとする誘惑にかられたことは、幾度かあります。」
By 橋本龍太郎 (内閣総理大臣/伝説の男)

この橋本龍太郎さんの発言を聞いた後、アメリカ政財界が震え上がったんだよな~。

あんときは、スカっとしたな~。

確かに、橋本龍太郎さんは、本物の国士だったかもしれない。


プロフィア乗りさんのコメントを抜粋。

=抜粋開始=

1. プロフィア乗り
2013年09月21日 03:51
橋本龍太郎さんといえば、四月会とか組織して、細川政権に散々突っ込み入れてましたね。
その後の小渕内閣は、裏社会が相当テコ入れでもしたのでしょうか…。
危うく2つ前の記事のコメントに、足らない脳細胞を使うところでした。

=抜粋終了=

細川護熙政権といえば、似非右翼の黒幕である四元義隆の傀儡でしたね。

四元義隆は、佐々淳行(警視正)の父親と重信房子(赤軍派日本赤軍の女首領)の父親の両方と親友だった人物で、間違いなく、第2次世界大戦後の警察と左翼によるヤラセのテロリズムを操ってきた超黒幕で、リヒャルト・ゾルゲの一味です。

細川護熙の祖父は、リヒャルト・ゾルゲの命令で、日中戦争を引き起こした戦犯。

橋本龍太郎さん、ゾルゲ諜報団の残党ともやり合っていたのか・・・。たいしたもんだ。

黒い太陽
2013/9/21

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/32305857.html

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP