飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ゆうちょ銀行のオーナーはロスチャイルド zeraniumのブログ H.25/10/02

zeraniumのブログ


 ゆうちょ銀行のオーナーはロスチャイルド


book 『世界支配をもくろむ秘密結社と悪魔』 
中丸 薫×ベンジャミン・フルフォード著 Gakken 抜粋


zeraniumのブログ 2013年10月 2日 (水)


中丸   ・・・私が主催している「太陽の会」には日銀の幹部の方もいます。
     ただし日銀には幹部でさえ触れられない機密情報があって、その情報は1人か2人しか知らないそうです。たとえば2008年秋に起きたリーマンショック後、ほんの2~3ヶ月の間に日銀で80兆円分のドルが刷られたという話などがその最たるものでしょう。ちなみにそれは日本だけではなく、インドネシア政府もアメリカからドルを刷ってほしいといわれたそうです。

ベンジャミン   それはアメリカの罠ですよ。

中丸   もちろんそうですよ。
     これは日銀を外注の印刷会社として使う話ではなく、実は日本で刷ったドルをアメリカの対日赤字の領収書とみなすという錬金術なんです。そして日本はこのドルを流通させることで事実上、対日赤字をチャラにさせられたわけです。しかも日本で刷ったドルにはシリアルナンバーが振られているので、事実上その価値は日銀と日本政府が保証することになります。

ベンジャミン   つまり、アメリカの借金をそのまま日本が肩代わりする。


中丸   そうです。こんな怖ろしい計画が、国民も国会議員も知ることなく行なわれている。そしてこういう「日本製ドル」はすでに、200兆円分も刷られているといいます。橋本政権の金融ビッグバンのときに、日銀が政府と切り離されて独立性が確保されましたが、それもこうした日銀の機密条項を守るための措置だったんです。

   ある情報では、一部の日銀職員や財務官僚は、アメリカ大使館の地下室で数日間かけて洗脳されるともいわれています。実は以前、ある財務官僚に私のオフィスに来てもらって話しをしたことがあったのですが、私がロスチャイルドや闇の権力のことに触れると、その人は突然、顔面蒼白になってパニック状態に陥りました。そのとき私は、「これが洗脳か」と理解したんです。

ベンジャミン   中丸さんが秘密に触れたから、話せないようにブロックがかかった。

中丸   つまり言ってはいけない言葉を耳にしたり、それを口にしようとしたときに、頭に音が響いて割れるように痛くなるという洗脳が施(ほどこ)されているようです。実際、彼はこちらが見ていられないほどのパニック状態になったんです。

ベンジャミン   1997年以降にアメリカの外圧で断行された「金融ビッグバン」のとき、次々と大手銀行が破綻する「銀行危機」が始まりましたね。北海道拓殖銀行は、北洋銀行、中央三井信託銀行へ事業譲渡され、日本長期信用銀行(現・新生銀行)、山一證券(メリルリンチへ事業移籍)、日本債権信用銀行(現・あおぞら銀行)といった金融機関が次々と破綻していきました。その多くは何らかの形で、外資系金融機関の支配下に置かれたわけです。幹部の人の不審死も多かった。

中丸   長銀などは8兆円に及ぶ公的資金が投入されたあと、ハゲタカファンドのリップルウッドなどからなる投資組合によってわずか10億円で買収されました。その後、自己資金1200億円を投入して「新生銀行」として衣替えをして上場したことで、投資組合は2200億円以上の利益を得た。こういう錬金術で、日本の富が海外勢によって吸い上げられていったわけです。

ベンジャミン   リップルウッドといえばCEOのティム・コリンズで、闇の13血流一族のコリンズ家の人物です。さらにリップルウッドの背後にはゴールドマン・サックスがいてそこで顧問を務めていたのが、2003年から2008年の間日銀総裁を勤めた福井俊彦氏で、そういう闇のネットワークが形成されているのです。そうした一番露骨なケースが、小泉政権が行なった郵政民営化でしょう。

中丸   あれは国内でしか投融資できない郵便貯金を、海外の市場で運用することを目指したもので、すでに300兆円を超える郵便貯金や簡易保険の半分は海外へ流出したといわれています。その背後にいるのがロスチャイルドとその支配下にあるゴールドマン・サックスです。

   たとえばゆうちょ銀行の債権管理業務はゴールドマン・サックス系列の日本トラスティ・サービス信託銀行が約10億円のマイナス落札で手に入れており、ゆうちょ銀行ではゴールドマン・サックスの投資信託商品を扱っています。さらにゆうちょ銀行の持ち株会社の日本郵政株式会社の社長だった西川善文氏は、ロスチャイルド・ゴールドマンサックス系の三井住友銀行の特別顧問でした。

ベンジャミン   つまり、ゆうちょ銀行の実質的オーナーは、ロスチャイルドとゴールドマン・サックスだということですね。

中丸   そうなんです。さらに西川氏は、2003年に三井住友銀行がゴールドマンサックスから5000億円の増資を受けたときに活躍した人物でもあります。これはゴールドマン・サックスにとって非常に有利な条件であり、それを裏で取り持ったのが小泉政権時のT(竹中平蔵)氏です。彼はアメリカの手先として働き、国民の大切な郵便貯金を海外へ流出させただけでなく、金融庁を使って厳格な時価会計基準を振りかざし、多くの大企業を次々と破綻させ、外資の手に渡したのです。そして彼は今、ダボス会議のボードメンバーとして闇の権力とのつながりを密接に保ちながら、民間人でありながら依然として日本に対して圧力をかけています。

                           sun                             

ベンジャミン   すでに述べたのですが、戦後、アメリカは日本を支配するために、北朝鮮から5万人の憲兵のような人間を連れて来ました。その中の首謀者が元首相のN(中曾根)氏であり、その他にも今の日本を代表するような新興宗教団体のボスもいます。現在、CIAの日本における本部は、永田町の裏手にあるP保険ビルの3階部分のワンフロアにあります。暴力団を動かし、右翼に指示し、政治家を殺し、ワイロを渡し、メディアを脅して、NHKに指示するその本部はあそこです。

中丸   その北朝鮮から多くの人を連れて来たというのは、いつ頃の話ですか?

ベンジャミン   戦後の1945年から1953年にかけてのことです。
         その首謀者だったNはその後首相となりましたが、そのほかにも歴代の総理大臣になった人もいるようです。

中丸   そのときからのつながりで、パパブッシュや元首相の中曾根氏が深い関係になっていたのも、今ではもう明らかになっていて、彼らは日本を牛耳っていたガンみたいな存在でしたが、それももう終わりですね。

   アメリカによる北朝鮮と日本との分断工作についても触れておきますが、そもそも北朝鮮というのは日本の旧帝国軍人の人々が関与して建国された国なのです。建国時の重要なキーパーソンは玄洋社の頭山満(とうやまみつる)によって送り込まれた陸軍中野学校出身の畑中理(はたなかおさむ)であり、彼は大東亜共栄圏のようなビジョンを持って国を運営した。だからこそ彼は北朝鮮建国後も、アメリカの奴隷に成り下がった日本には帰らなかったのです。

   実は金正日(キムジョンイル)の実父はその畑中理であり、現在の最高指導者である金正恩(キムジョンウン)の実の母親も日本人だと言われています。つまり彼の血の4分の3は日本人ということなのです。

ベンジャミン   いずれにしてもアメリカに真っ向から歯向かう国として、北朝鮮は稀有な存在です。

中丸   アメリカは日本と北朝鮮だけでなく、ロシア、中国、韓国とも仲良くさせたくない。
     そのためにベトナム戦争の後、日本と周辺国を対立させるために尖閣諸島や竹島、北方四島とそのための「杭」(くい)を打ち込んだのです。さらに北朝鮮との間にも拉致問題などを作り出した。北朝鮮にいる2400万人の勤勉な国民と日本の最先端技術が結びついたら、朝鮮半島は実質的に日本の支配下に入り、アメリカに対抗しうる勢力になります。彼らはそれを怖れているんですよ。

ベンジャミン   半島統一の見通しについてはどう考えていますか?

中丸   アメリカが狙っているのは半島統一後の利権です。
     北朝鮮には良質な金鉱脈やウラン鉱脈、そして豊富なレアメタルがあります。そのためにすでに平壌(ぴょんやん)には欧米のビジネスマンがたくさん入っています。2015年には韓国から米軍が完全撤退することになっています。そのときアメリカの暗黙の了解のもとに、北朝鮮主導で半島統一がなされる可能性があります。

   ただその時、韓国とのつながりの深い日本の大企業も大々的に参入することになります。日本が韓国に協力しないようにそれを妨害する前準備として、アメリカは李明博(イミョンバク)前大統領の「天皇侮辱発言」を言わせ、韓国と日本とのつながりを破壊して対立させようとしたのです。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP