飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

財務省が増税で景気後退することを認めてしまう痛恨のミス KAZUYA CHANNEL H.25/09/27

KAZUYA CHANNEL


 財務省が増税で景気後退することを認めてしまう痛恨のミス


KAZUYA CHANNEL 2013年9月27日


素晴らしい電凸


消費増税の話ですが、ここ数日でかなり流れが変わってきたように思います。

まず素晴らしい動画を紹介しましょう。




大企業優遇の消費税の大増税で、財務省・主税局へ電凸!

ニコニコ動画で見る→【電凸】消費税増税について財務省に電凸と木下康司と極左との繋がり


この中で投稿者さんが「景気が回復していない段階で消費税を上げると言うことになれば、確実に景気は減速しますよ」と聞いたところ、財務省主税局税制2課の担当の方がしばし沈黙の後「…はい」と答える場面があります。


認めちゃうんですかw

まぁしどろもどろになりながら否定をしていましたが、非常に苦しいいいわけです。

この動画はどんどん拡散しましょう。


時事通信の記事も先走り報道の模様


昨日こんな記事が時事通信から出されました。

新聞各紙にも載っていましたね。


安倍首相、来月1日夕に記者会見=消費増税と経済対策

時事通信


安倍晋三首相は消費税率を予定通り、来年4月に5%から8%に引き上げる方針について、10月1日午後6時から記者会見して正式に表明する。自民党幹部が25日、明らかにした。首相は併せて、景気の腰折れを防ぎ、成長戦略を強化する経済対策を発表する。法人税減税をめぐり、与党内に異論が残っており、政府・与党は首相の表明に向け、詰めの調整を急ぐ。

1日はまず、政府が与党に経済対策のパッケージを提示。これを受け、自民党は税制調査会の会合などで協議する。公明党も並行して党内手続きを行う。この後、両党の了承が得られれば、臨時閣議を経て、首相が記者会見に臨む運びだ。

一方、法人減税に関しては、東日本大震災の復興財源に充てる特別法人税の前倒し廃止に対し、「企業だけ優遇するのは国民の理解が得られない」との反対論が与党内に根強い。政府は代替財源を明示するなどして理解を得たい考えだ。(2013/09/25-22:43)


これについて倉山塾の塾生が菅官房長官の事務所に連絡し、政府もこの件を把握しているのか訪ねました。

すると・・・「そのような報道と、その根拠となりそうな情報については、一切把握していない」

また別の方が問い合わせたところ「そのような話は聞いていません。どこから出た情報かわかりませんが、政府から出す情報を信じて下さい。」


・・・また先走り報道ですか。

本当に増税に対する新聞の報道姿勢はひどすぎます。


増税ありきで論を進め、国民に増税やむなしの空気を作っています。

こんなのが民主主義と活字文化を支えているとか笑わせるなという話です。


実質消費税問題で組織だってやっているのって倉山塾くらいしかないんじゃないだろうか・・・

倉山塾(ステマ)

チャンネル桜の頑張れ日本はアレだし・・・


まぁ流れ変わってきてますから、ここが攻め時です。

電凸、メール、FAXでドゥンドゥン国民の声を届けましょう。


抗議先


財務省:03-3581-4111

自民党本部:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

地元議員を探す場合に便利なサイト→政治家・政策データベース

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP