飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

GFLJ10/5,2013:イベントの実現に向かう10月の情勢 ふるやの森 H.25/10/05

ふるやの森


 GFLJ 10/5,2013:イベントの実現に向かう10月の情勢


ふるやの森 2013-10-05 11:27

日本の皆さん、こんにちは。


着々とイベントの準備が進行しています。ロシアトゥデイ10/4はスイスでベーシック・インカム法が施行された模様を報道しています。



VIDEO Swiss May Grant Unconditional Income For All


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無条件のベーシック・インカム” として知られる新しい連邦法の制定を求める国民発議が4月、正式に発効した。資力調査なし・就労状況に関係なく毎月全市民に対して金銭給付を行うという極めてシンプルな施策であるベーシック・インカムの考え方は、スイスのブログ界全体に議論を巻き起こした。スイスの 国民投票制度 は、国民が連邦法あるいは憲法レベルの法律改正を要求できる、直接民主制の一つの形態である。この国民発議案が2013年10月11日までに10万人以上の署名を集めることができた場合、連邦議会にはこれを審議する義務があり、その価値があると認められた場合には、議会は更にこれを国民投票に付することができる。


Swiss Francs by Flickr user Jim (CC BY-NC-SA 2.0).
スイスフラン Flickr ユーザ Jim (CC BY-NC-SA 2.0).


パスカル・ホーレンヴェークはブログでその全体像について 説明している


「無条件のベーシック・インカムを求める」国民発議では、「無条件・普遍的な給付の確立」を定める条文の憲法への追加を提案している。「全ての人々が尊厳 のもとに存在し、公的な生活に参加することを可能とする」ためだ。法の規定には財政措置が記されるとともに、給付額(発議者は、現行の社会保障制度上の最 高額である月額 2,000~2,500スイスフラン(16~20万円程度を提唱しているが、 国民発議提案文 にはこれについての記載はない)が明示される。 ベーシック・インカムにはいかなる条件も付されない。いかなる資力調査も想定されていない。普遍的(誰でも貰える)、平等主義的(貰う額は皆同じ)であ る。個別的(世帯ではなく個人に支払われる)でもある。給与の代替物ではない。むしろ、あらゆる低所得者保障(失業手当、年金、家族手当、奨学育英金、障 碍年金給付)に代わるものだ。財政的な裏付けは?所得や資産に対する直接税、消費に対する間接税(付加価値税)、金融取引税、そして特に、ベーシック・イ ンカムに満たない額の国民年金、失業給付、社会保障その他の福祉給付に現在割り当てられている財源を再配分することで賄う。


スイス:全市民のためのベーシック・インカム制定を求める国民発議が正式に発効


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このニュースをどう捉えるかは読者の判断にまかせますが、NESARA公布の前段の法体制となると見ることもできます。コブラ氏が予測したイベントの進行が今始まろうとしているのではないでしょうか・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
”イベント”の始めの数時間の間には、銀河の勢力が通信衛星と通信局を占拠する。あなた方はこの惑星上、及び周辺で起きていることについての情報を受け取ることになる。LRMはウイルスを侵入させ、ロ スチャイルドの金融システムのコンピュータープログラムにコードを打ち込む。これはもちろん既に試験済みであり、数十億ドルを、ためしに引き出した事があ る。したがって彼らはこれが作動することを知っている。このウイルスはコンピューターのメインフレーム内の口座を閉鎖させる。クレジットカードは動作しな くなる。銀行も閉鎖される。

この時点で資金の移動の手段はなくなる。現金、及び、金銀のコインを手にしておくよう勧められる。

数日以内に、新しい金融システムが稼動するだろ う。やがて、カバールが奪取していた黄金が人間の手に戻されるだろう。カバールは、真の黄金を所有しておらず、タングステンゴールド(外側だけが黄金のタ ングステン)を製造している。私たちは彼らが作り出している幻想を信じているだけで、それが機能しているのだ。100ドル札の製造には、たったの2ドルし かかからない。新しいシステムが稼動すると、それは黄金を背景にした通貨の流通を意味する。


多くの次元上昇をしたマスター、大天使がこれら の変化に関わり、人間を支援する。ここで司令官アシュターを紹介したい。彼の地球への最後の転生は、25000年前だった。彼の主なプロジェクトは人間の 次元上昇である。アシュターのもう一つのプロジェクトはファーストコンタクトである。更なる彼のプロジェクトは、テレパシー通信の訓練である。”イベン ト”が起きる時には、彼はメディアを掌握する。全てのテレビプログラムは彼のメッセージを放送する。


世界的に新しい政府が誕生する。”イベント”の 後には、世界的に議会が一新される。私たち全ては、今でも依然としてカバールの支配下にある国連で会合を開くことになるだろう。この会合の様子はマスメ ディアによって放送されるだろう。人間はスピリチュアルに導かれる。この惑星上のある場所が光の町として準備されている最中である。


”イベント”の後には、物事はある順序で進む。

* 新しい公正でバランスのとれた金融システム
* 地球の真の歴史の開示
* 人間の飛躍的な変化と次元上昇
* 暫定政府の樹立
* 選挙
* 銀河ファミリーとのファーストコンタクトへのゆっくりとした準備
* プレアデス人々のファーストコンタクト
* 公式のファーストコンタクト
* 大量着陸
* 次元上昇をしたマスターの出現


コブラ・・・”イベント” 2013年5月10日 抄訳


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


銀河連邦日本(GFLJ)では現在、銀河連邦(アシュタル・コマンド)との連絡を確立して、オープンコンタクト開催の準備を進めています。ぜひご参加ください。


最後に、上に引用した記事から、ライトワーカーのこれからの心構えを確認します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
”イベント”の初期には、あなた方が何をすべきかについて外部から言えることは何もなく、この時は、自分の真の感情と直感に耳を傾ける時である。あなた方は何をすべきかが自然に分かる。自分を信じなさい。


恐れと困惑に駆られる人が多いだろう。あなた方はこれらの人たちに対する強さの柱になるであろう。この変化の時に必要とされる自分の洞察力を信じなさい。ライト ワーカーに対するアドバイスは簡単なことである。

1)  静かにしていること。

2)  人々に情報を与えること。人々はあなた方に耳を傾けるだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではまた・・✩F★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイシャ・ノース10/3,2013:急速化する振動の増加


お気づきでしょうが、ローラーコースターのスピードが上がってきています。この気まぐれな乗り物に乗せられ、あちこちへと揺すられていることでしょう。皆 さんからすれば事は無秩序に事が運んでいるように思えるでしょうが、どうぞ私達を信用してください。万事うまくいっています。

皆さんがあまり信用していないことはわかっていますし、内情についてもまだ皆さんには知らされません。ですから、私達は常に皆さんのそばにおり、進捗をお知らせします。無視され、置き去りにされているような感覚になりながら、そうではないんだと逆らうのはフラストレーションです。わかっています。しかし実際のところは皆さんはちゃんと輪の中で、いるべき位置にいます。ただそれ以外については皆さんが管理するものでなく、このオペレーションを統括的に監視する立場の者がきちんと管理しています。

何度もお伝えしてきましたが、このオペレーションは複雑性を極めています。何が進行しているのか、全ての参加者にいちどきに知らされることはありません。 信用していない、とか放棄している、ということではなく、安全対策を採っているに過ぎません。この壮大なる計画の全ての行程をできるだけスムーズに、無駄に中断させることなく進行させるためです。皆さんはここで必要不可欠な役割を任されています。その役割もすでに困難を伴っていますから、できるだけ皆さん をさらに負荷になり得るものから守っているのです

ここでもう一度お伝えしたいのですが、皆さんはありとあらゆる方法で守られています。皆さんからすれば、しっかり守られているというよりは脆くて不安定な りだな、と思うかもしれませんが、それは違います。皆さんはこの振動増加による負荷にどんどん耐えられるようになってきています。いま、振動の増加スピードは急速化していますから、身体的にはゆとりなどないかもしれませんが、マインドはどうぞゆったりとさせていてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天使の評議会10/4,2013:次元上昇ニュース/多次元への向上


あなた方の体と頭脳は、三次元の中で暮らすように用いられますが、マインド、あるいは意 識は今では、五次元の中に存在します。ですから、あなた方の体の中の物理的な器官である、あなた方がこれを知っているのに時には頭脳はそれ以上のものであ るかのように考える事が分かっている頭脳と体は、今性能向上の最中です。あなた方はより高い次元のテレパシー、共時性、テレポーテーション、および、以前 お話したことがある、そのほか全てのより高い次元の能力を使う能力を備える状態へと移行しつつあります。


アーティスト、お よびより高い次元のテレパシー受信者としての才能を含むように、あなた方は成果を示すよう になりつつありますが、今、あなた方のテレパシーはあなた方について人々が行う会話を聞けるように増強されつつあります。あなた方は人々の思考や言葉を拾 えるように空気の波と同調できるので、それらを聞くことができるのです。あなた方は家の外の路上で静かに会話をしている人々の言うことを聞けるようになっ ています。そこで、あなた方の身体/頭脳の向上の話に戻ると、このOSの向上が、今人間に起きつつあり、あなた方が今居住しているより高い次元の周波数に 追いつこうとして、あなた方の体と頭脳は忙しく作業をしています。


それらはこれらの 周波数と同調するために忙しいのです。あなた方が最初に私たちのメッ セージを受け取り始めた時、私たちは次元上昇は単純に周波数との調和だと言いました。そう、これが依然として当てはまるのです。多くのライトワーカーコ ミュニティーはマインドと意識のより高い次元の周波数との同調において地球の人々の中で最も進んでいます。今大規模な向上を進めているのは、あなた方の古い炭素を基礎とした頭脳と体なのです。


あなた方のOSは マインドボディーとスピリットであり、炭素を基礎とする頭脳と体がより高い次元への 100%の移行を妨げるものの全てです。あなた方の頭脳は五次元の中での、光の町での将来の/並行の暮らし、無限の繁栄、健康、豊かさ、老いを知らない体 などなどを含む多くのビジョンを見たことがあるにもかかわらず、このようなことが可能であると信じることを拒んでいます。


あなた方の頭脳 は、それが今まで 知っていた”暮らし”の全てであるために、あなた方を三次元につなぎとめておくように、恐れに留まり続けているのです。自分の頭脳との対話を始めてくださ い。自分の頭脳をより高い次元での暮らしの可能性、あなた方という多次元的存在の受け入れに目覚めさせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP