飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

願わくば、本質を突き、最悪の勢力を斬り、民族を救う言論を! 飯山一郎

hotigi

【飯山一郎のコメント】:私は本日、本サイトの記事『あの「丸山ワクチン」も潰されていた』にクレームをつけた。理由は、記事の内容が、詐欺まがいの高額商品を推薦する内容だったからだ。

昨今、人々の放射能に対する不安心理につけこんで高額な詐欺商品を巧妙に売りつける詐欺師たちがネット内を跳梁跋扈している。この者達は発見し次第、糾弾せねばならない。

さらに、ロクな根拠もないのに、人工地震だ HAARPだ 不正選挙だなどと、「本質」から目をソラさせる目眩ましの言説が横行している。

「不正選挙」について一言だけ言うが…、
日本で大問題なのは、中央選挙管理委員会のメインフレームの投票結果の集計がムサシられていたのかどうか?これだけである。投票所や開票所での「不正」なんてことで騒ぐのは本末転倒の目眩ましである。

いま、国家危機存亡の時にあって、言論には大所高所からの本質論が求められている。

日本における最大の問題は、過去2年半に渡り数千万人の国民が、セシウムだけでなくプルトニウム、ストロンチウムという最悪の核種で内部被曝していることだ、次に、TPPの売国奴や、戦争誘導で軍需を狙う策謀、さらに戦前の治安維持法体制も顔負けの警察国家化、弾圧国家化への流れだ。
かかる日本歴史始まって以来の最悪の政治社会状況を認識の根底においた本質を突く言論が求められている。

本日、ここの姉妹サイトである掲示板『放知技』に次のような投稿があった。

>  777 名前:文殊菩薩 2013/10/07 (Mon) 20:15:41
>  
>  そもそも中丸薫が出てくるところで、怪しいと気づかなければなりません。
>  中丸女史は、2012年12月22日に地球に大異変が起こると大予言して、
>  みごと外れた人。
>  木内氏も相当にやばい人。臨死体験して、未来を見たというけれど、予言は
>  外れっぱなし。
>  「遠隔透視」とか「宇宙」とか「レプティリアン」とか、編集長はやばい話題が
>  かなりお好きなようですが、少しセーブしては?
>  ともかく、カネ取りはニセモノ、という飯山翁の原理は絶対正しい。
>  記事

私(飯山一郎)は、上の投稿は、けだし正論だと思う。もって自省と自制の糧としたい。
編集長殿におかれましても、励ましと期待のエールであると受け止めていただければ幸甚である。
                  2013年 10月 7日            飯山 一郎拝

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP