飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

台風24号を圧倒するハマッキー98機  遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/09

【飯山一郎のコメント】:この手のSFチックな記事をココの編集長は信じているようですが、私(飯山一郎)は一切全く信じません。
今回の台風24号は、東シナ海の九州南方の海洋の海水温が低下していたためエネルギー不足で勢力が弱まったためで、「ハマッキー宇宙船団」が「日本を護ってくれた」などということは妄想です。妄想もココまでくると大したもんですが…(大爆)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

.
台風24号を圧倒するハマッキー98機

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-09 18:31
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


皆さんこんにちは。先週末より鹿児島・熊本・宮崎に出張しており、単独で各地の次元ポータルオペレーションを行っておりました。途中、666ナンバーの車2台に前後を挟まれたりしましたが(笑)

無事に当初の目的を達成してまいりました。鹿児島弁や宮崎弁の、のんびりしたイントネーションは最高ですね(^^) さてちょうどこのツアー中に、人工台風23号に続いて24号が東シナ海を北上いたしまして、チームロケット内では、23号で活躍した、歩来行(ブライアン)隊員の声がけによる自主オペレーションが立ち上げられ、何人もの有志が参加して、まさに分刻みのオペが行われました。


そんな熱意に呼応して、10月7日のNASA衛星写真には、歩来行さんによるカウントで98機ものハマッキー大船団が、台風24号を圧倒するように上空は勿論、日本周辺全域に展開し(カッコイイ!)

同台風を見事に無害化してくれたのです。実はその時、私は鹿児島~宮崎におりましたので、自分自身で無害化を体感しました。NHKなどでは、最大瞬間風速60mとかなんとか、とにかく恐怖を煽るような報道ばかりやっていましたが、その台風に一番近い南九州では、宮崎名物のパームツリーもサヤサヤと揺れる程度で、「こらまこち台風は来ちょっとけ?」(これほんとに台風は来てるの?)というくらい静かだったのです。たぶん、熊本とか福岡もそうだったと思います。


衛星画像はこちら。下のカレンダーのカーソルをOct7に合わせ、拡大していくと船団が確認できます。

https://earthdata.nasa.gov/labs/worldview/index.html?unsupported


ハマッキー展開後は、台風からはきれいに目が消えてしまい、実際はフツーの低気圧になったんじゃないの?? という感じでした。いつもながら、ハマッキー宇宙船団には、もう大感謝のひとことですが、ここまで日本を護ってくれるのも、チームロケットや読者の皆さんの、日々のオペレーションご協力があるからこそです。今後もどんな攻撃があっても完全無力化できます。本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP