飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です。 『文殊菩薩(ブログ版)』 コメント H.25/10/10

【飯山一郎のコメント】:またまた愚かしい記事である。
編集長が書いたタイトルは、↓
「古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です」。この「理由」は、「中国にはほんの少ししか見つかってない事実があります。それに対し、日本では何百と言う数で見つかっているのです」という2点。タイトルも「理由」も、出鱈目きわまりない。説明しよう。

日本各地の古墳などで発掘された青銅鏡は、その起源が中国の戦国時代。紀元前5世紀から4世紀のことである。この頃の日本は、青銅器が発掘される古墳などは皆無。もちろん青銅器の製造場所の痕跡すらない。(中国には、ある!)

それなのに編集長は、「日本から中国へ伝わったのが正解の様です」と事もなげに不正確で雑な文章を書く…。
オーナーである私(飯山一郎)としては、恥ずかしい限りです。

付随する動画(『銅鏡に彫られた北極の地図 (総集編) エイリアンの物的証拠』)も、ただただオカルトチックな妄想と幻想の世界。よくも掲載できるもんだなぁ!と常識を疑ってしまいました。

編集長、気は確かか?
確かなら猛省し、熟慮・熟考の日々を過ごして下さい。
歴史を、発作的な思いつきで語ってはいけません。
以上。
                                飯山一郎


■『文殊菩薩』(ブログ版)

古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です。

海外より 『文殊菩薩(ブログ版)』 コメント 2013-10-10(16:42) (敬称略)

古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です。歴史書は世界的に捏造されています。
そして、中国にはほんの少ししか見つかってない事実があります。
それに対し、日本では何百と言う数で見つかっているのです。
はやし浩司さんの研究ではこれは鏡ではなく、トンでもないほど高度な地球外生物によって作られた地球を理解する道具のような物らしいです。

360J 銅鏡に彫られた北極の地図(総集編)エイリアンの物的証拠

http://www.youtube.com/watch?v=tShKO5ZzsCY 公開日: 2013/07/11

2013-10-10(16:42) : 海外より

コメントの投稿

非公開コメント

Hiroshi Hayashiさん。

Hiroshi Hayashiさんへは、何度かyoutubeへ書き込みしましたが、どうも勉強不足の上、独自解釈といった具合で辟易しとります。

なぜそういうラインを引かなければならないのか?
なぜモヘンジョ・ダロなのか、ハラッパーではいけないのか?
自説に都合の良い地点のみ取り上げ、時代の差すら考慮に入れていない。
挙句に、UFO、異星人ですから。

確かに、江戸時代にテレビはなかったように、科学と非科学の定義は時代により変わるようですから、今後UFO、異星人が証明され実態解明されたならば、この説を考慮すべきかもしれませんが、それにはまだ時期が早すぎ。

No title

(飯山一郎)は、恥ずかしい限りー>常識を疑わない日本人。
歴史の年代など捏造するのは当たり前、それが本に載って学校で使われる、これは世界の常識です。
ボスニアのピラミッドでも発見された有機系物を放射能炭素14で調べたら一万年以上古い事が実証されたが、大学の学者(達)は世界最古のピラミッドはエジプトだって、それも認めない。恐らくエジプトのピラミッドも何万年前なのでしょうがね。!!? 
はやし浩司さんの研究は、今や世界の学者との交流も交え、トンでもない真実に近ずいています。世界の遺跡を線で繋ぐ作業で現れた世界地図の秘密の暗号と言うのがありますが、はやし浩司さんのナスカ理論が実は世界中で話題になっています。
決め手は120度、60度と交わる線の角度なのです。
10本の指を持つ地球人には少し不自然なのです。
例えば、何故、円は360度なのですか?どうして100度にしないのですか?
どうぢて一日は24時間なのですか?一分60秒、一時間60分???
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP