飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

天高く日本の空にはハマッキー 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/11

【飯山一郎のコメント】:編集長(明るく憂える者)は以下の記事で、
「天高く日本の空にはハマッキー」というタイトルを掲げ、
「ハマッキー地球防衛大船団のみなさんへ
 救国、地球防衛の獅子奮迅のご活躍に心より敬意を表します。」
と、ハマッキーなる宇宙人に対して本気で真剣なエールを送っている。

なんと!編集長(明るく憂える者)は、「ハマッキー地球防衛大船団」なる存在をココロから確信してしまっている!
「信じようと信じまいと、ハマッキー宇宙船は実在します!」という精神状態になっちゃってる。(爆)

ハマッキー宇宙船の実在を信じる根拠は、主に気象衛星によって送られてくる合成写真です。
この合成写真は、受信側が再合成処理をしてビジブルな写真として発表します。
この過程で、受信ミスや合成ミスが発生し、様々な電磁波のノイズも混入する。

このような様々な合成ミスを考慮せずに、「ハマッキーが写っている!」と興奮している連中のオタッキーな発言を疑いもせずマトモに信じている編集長(明るく憂える者)は、マトモではありません。
この「病気」、困ったもんです。
なかなか治らない病気ですから…(大爆).


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

  ロケット隊長、チームロケット隊員の皆さん、ハマッキー地球防衛大船団のみなさんへ
 救国、地球防衛の獅子奮迅のご活躍に心より敬意を表します。
『文殊菩薩(ブログ版)』の多くの読者も応援しています。 明るく憂える者



 天高く日本の空にはハマッキー

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-11 00:22
テーマ:UFOと異次元世界

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

皆さんこんばんは。飯山一郎さんという鹿児島県の人が、ご自身のブログで(読んだことなかった)、
ハマッキーの信奉者は、頭が重症である的なことを書かれていました。どうもよその画像解析の受け
売りをされている方のようですが、だったら、飯山一郎さんにも画像解析の人にも、お聞きしたい。
今回の台風24号はもちろんのこと、全国的なケム激撒布のとき、人工地震攻撃の可能性があるとき
など、ほぼ間違いなく出現するという事実については、画像合成のミスだけで説明できるでしょうか?

さらに、この札幌のandromedaさんの美しいハマッキーの画像は、どんなもんでしょう? さすがに
これはどう見ても一般的説明は無理です。チームロケットでは、こうした実映像としてのハマッキー
を撮影したり、直接巨大なハマッキーを目撃している隊員さんが、全国にたくさんいます。それこそ、
UFO写真展覧会が出来るくらいです。三次元的な説明で可能性を否定せず、イメージングし続ける
力こそが、地球を真の宇宙時代へと導くのです。「信じるか信じないかはあなた次第」、ではなくて、

「信じようと信じまいと」、ハマッキー宇宙船は実在します。いま、霧島市のアケノ隊員が撮影された
ハマッキーUFOの写真群をスキャンしていますので、近々掲載いたします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスの汚れ意外にも室内の何かが反射してますね

写真に出ている汚れた点々は雨にしてはおかしいし、と思っていたら窓ガラスの汚れだったんですね。 その目で見ると、"UFO"の左側にもスピーカーのような、四角の中に丸い何かがある物の反射が映りこんでいますしね。

ロケットチームさんの地球を救おうという壮大な意気込みは買っていたんですが、この写真で反論されてはねぇ… 評価が一気に「中二病の大人だったのか…」になってしまいました。

No title

札幌の隊員さんが撮られた写真はどうみてもフラッシュの映り込みです。
おそらく機内からの撮影でしょう。手前の窓ガラスの傷も乱反射しています。
窓の外が光っていたら、傷がこんな反射をすることはありません。

今は仕方がないですが…

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66170832.html
ここにある「光の想念エネルギー撮影」ですが、自分の髪の毛をかざして撮影してみたら、同じ写真が撮れました。
ぜひやってみてください。
前後の記事にも、光の画像が掲載されているのですが、光が同じ配置の物が何枚もあって、明らかに髪の毛と分かります。
これを見て試していただいたら、明るく憂える者さんの目もきっと覚めるはずです。

洗脳から脱出するには、半年はかかるでしょう。私がそうでした。抜け出してみると、なんでこんな単純なウソに気づかなかったのかと、自分が恥ずかしくなりました。
今はポジティブなブログの雰囲気で、きっと舞い上がってらっしゃる時でしょう。明るく憂える者さんなら、まだ間に合います。入隊してないのでしょう?

ちなみに、ハマッキーはHAARPのノイズです。激発信の時は必ず大量に現れます。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP