飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『今は仕方がないですが…』 (マンモス氏のコメント投稿)  選者:飯山一郎 H25.10.11.

『今は仕方がないですが…』 マンモス (2013.10.11.)

光の想念エネルギー撮影方法』←ここにある「光の想念エネルギー撮影」ですが、自分の髪の毛をかざして撮影してみたら、同じ写真が撮れました。

ぜひやってみてください。

前後の記事にも、光の画像が掲載されているのですが、光が同じ配置の物が何枚もあって、明らかに髪の毛と分かります。

これを見て試していただいたら、明るく憂える者さんの目もきっと覚めるはずです。

洗脳から脱出するには、半年はかかるでしょう。私がそうでした。

抜け出してみると、なんでこんな単純なウソに気づかなかったのかと、自分が恥ずかしくなりました。

今はポジティブなブログの雰囲気で、きっと舞い上がってらっしゃる時でしょう。

明るく憂える者さんなら、まだ間に合います。入隊してないのでしょう?

  ちなみに、ハマッキーはHAARPのノイズです。
 
  激発信の時は必ず大量に現れます。

コメントの投稿

非公開コメント

実際の写真を見たいのですが・・

遠隔霊視と宇宙のネットワークさんで、見つけました。髪の毛をかざして、隊員がトリックで写しているとは思えないです。
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11463537274.html
光の想念エネルギー写真の話題が続いていますが、この写真はチームロケット東京
の新隊員ユメさんの息子さん(小学校3年生)の、S君がお母さんのiPhone4を借りて、撮影したものです。
まずはこのシャンデリアのような、輝きまくるオーブの写真! お母さんももちろん撮影に成功されてい
ますが、光のライン数本だった

No title

個々人の世界に対しての理解と認識の違い(個々人が生まれ落ちた環境に乗じて違う教育環境の結果)から生じる意見の不一致。
>>>信じる信じないは個人の自由?=責任
---------------------------------------
宇宙に地球人しか存在しないと言う考えを持つ一部の人間たちの傲慢さをMichio Kakuさんが批判されていた事は世界でも有名です。
---------------------------------------
スカンクワークのデイレクトーを勤めたBen Rich さんが癌で逝く前に告白された内容などをステイーブンス グレアーさんが暴露している事実は人類にとって深刻にして大変な真実です。

No title

歩来行さんへ

この記事は、光の想念エネルギー撮影についての話題です。

kumachanさんへ

撮影をやってみたからです。やってみたら分かります。試すのが怖いですか?
また、私は宇宙人やUFOの存在は信じていますが、NASAの画像は違う、と言っているだけです。NASAがUFOが写った画像をそのまま放置するとは考えにくいですし、本当にUFOだったら、もっと世界中で騒がれるでしょう。

髪の毛じゃないでしょ~

ロケットさんが「光の想念エネルギー撮影方法」この記事の中で、髪の毛がかからないように気を付けて撮影するように、言って居るのに、なんでマンモスさんは髪の毛を写すと同じ物が撮れる何てことを、平気で書けるのか・・・
それに飯山さんの指摘とまた違う理由を言ったりシテ、宇宙船が居て悪い訳?宇宙船くらい居るでしょ~地球製UFOが飛ぶ時代にさ。

No title

ナハハ、、飯山の一郎さんにまともじゃないなんて言われてしまいましたが、どうせ世の中まともじゃないんだから、衛星写真の影見てハマッキー頑張れ〜〜なんてとても可愛くて純粋だなあなんて自分を褒めてやりたいくらいです。(爆)ハマッキーが志布志に降りて来て、裸で太陽食べてる一郎さんの目が点になる鴨よ。(笑) ディスクイチロージャー!なんちって、、ははは、、
私は太陽を目で食べている純粋な一郎さんが大好きです。

大体このマンモスってシト。。ハマッキーはHAARPのノイズです。激発信の時は必ず大量に現れます。 シッタカブリもいいところ蛇わい!
今回の台風23号、24号たて続けに来たけど24号のほうにはあまりHAAPはかけられてないの蛇!
コレが10月3,4日の降水gif画像
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/20131003T000000anim72.gif
マイクロウェイブ波が23号に2回も浴びせられているのが分かる。

ハマッキーが大量にやってきたのは10月7日 ここにはHAAPの波動は写ってないの駄よね。
こうやって自分で物事調べもせずに知ったかぶりして話す奴に限って私は洗脳されてたんですwwなんて被害者ぶっちゃうん蛇。。
今は何が仕方がないのか。。??意味わからんワイ。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP