飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ハマッキー UFO詐欺!  ビーフジャーキー   2013/10/12

【飯山一郎のコメント】:以下は、『放知技』に投稿された「ビーフジャーキー」氏の文章です。この内容にウソはない!と、飯山一郎は判断しました。

『ハマッキー詐欺』  ビーフジャーキー

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company

ハマッキー云々の前にこの「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」というブログは日本や地球を守りたい、平和な世界になって欲しいと願っている人の善意を利用した巧妙な詐欺サイトです

マスコミが恐怖心を煽っていると地震や台風などの記事を取り上げ、被害がこれだけで済んだのはみなさんのおかげですとオペレーションをやってもやらなくても結果は同じだったのではないかという事だけブログで取り上げています

現に台風18号では何もしていないし、明らかに被害が出るものに関しては何もしません
もっともオペレーションしなかったから被害が拡大したと言うかもしれません

ブログ主は善意を利用して人を集めて、オフ会と称して飲み食いして気に入った女性を口説いているようです
また妻子ある女性にも手を出しています

ブログ主は以前葉巻型UFOはイルミナティが飛ばしているので黒だとブログに書いていたようですがら矛盾している記事は削除しています
またブログでGLAの高橋信次先生に師事したと書いていますし、統一教会の噂もあります

現在は自身の会社は閉鎖しておりインチキ霊視で生計を立てていると思われます
今年になって大量に隊員募集をかけて隊員の名刺まで作成していますので、チームロケット法人化を企んでいるのかもしれません

霊能者コム(http://urx.nu/5kBT)のサイトでもわかるようにここにきて隊員や元隊員の不信感が爆発したんじゃないでしょうか?

隊員には全く効き目のないオペレーションカードなるものを希望者ですが5000円で売りつけていますし第二弾も考えているようです。

これ以上被害が拡大しないように投稿しました
この投稿を読んでも目が覚めない人は救いようがないでしょう。

上の文章はココにあります

コメントの投稿

非公開コメント

最先端の新技術を見るのは、良い想念に世の中を導く、驚きは、世の中を忘れさせる。

カラパイアのblogの神秘で一日に、一度は驚きましょうね。
(映像プレイヤー・日本経済新聞)のサイトで見れる、新技術で、世の中を忘れましょう、

(スマートホント・PC・最先端・技術・ニュース)で見れる、最先端新技術で、驚きましょう、

良い想念は、驚きの新技術の情報が一番なのかも知れないと思います。

ドキドキします。

世の中は、悪い情報が多いですが、良い想念の情報も取りましょう。

良い情報のblogを、紹介してください、たまには、

世の中が、悪い情報の想念ばかりでは、良い方向には行かない、

ロケットさんのblogで、世の中の良い想念が広がるだけで、世の中は、変わって行く、

あらゆる、blogの情報は、広く、検証して成り立つ、

良い想念のイメージのblogを、見ましょう

あまり、嘘っぱちでは、困りますが、
検証しながら、見るのは、いいでしょう。

無駄も居ると言う事です。無駄ではないのです。

No title

やっぱり詐欺だったんですね。
今では、ロケット掲示板は自由に書き込み出来ません。
オフ会は頻繁にあり、しかも内容の無いただの飲み会です。
オペレーションは、主に悪宇宙人が利用するポータルの閉鎖です。
そんな危険な場所でも宴会して酔っ払っているんです。
一生懸命ロケットカードで成功を祈りましたが、今では馬鹿馬鹿しく思えてきました。
カードを発動しても、ケムトレイルを無効化したり、ハマッキー船団を呼んだり出来ません。 やっぱり何の効力も無いカードだったんですね。友達に見せびらかしたら、逆に馬鹿にされて口論になりましたが、友達の方が正しかったみたいです。
はあ・・・仲直りして脱退します。

素晴らしいです

注意喚起大変ありがとうございます!!

私も元隊員でした!

口コミサイトに書かれている内容は、全て隊員達が味わって来た実話の物語です
そして今もなおロケットに洗脳されて、被害に遭い苦しんでいる多くの人達がいます!
一日でも早く多くの人達が目覚めて欲しいです


文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行

無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP