飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

宇宙人のふりした愉快犯がいる きのこ組組長   2013/10/11

きのこのタイトル

宇宙人のふりした愉快犯がいる
きのこ組組長   2013/10/11

ネットをデタラメで埋め尽くし、
検索しても、まともな事に、
たどり着けないようにする

by チーム世耕

こんなところです

日本は詐欺商法まみれなんでね

まともなことが普及すると
商売あがったりなんですわ

アメリカと日本は、
オカルト・カルト・マルチの宝庫


食品添加物の摂取量とオカルトは
比例する

判断能力が病的

宇宙人は台風を消せるのに、
原発建設は、止めないんやね?

原発地雷の世界拡散は、
明らかに日本が常に絡んでるのに、
その国を台風から守る宇宙人って、
節穴にもほどがありますなぁ

テロ企業だけ、ピンポイントで台風で狙うとか
もっともらしい事をやるように、
宇宙人とやらに、ゆーといてーや

てか、台風が今の時点で日本直撃してたら、
空間線量が以上に急浮上した福島の空気を
洗い流せててんけど?
台風が消えて台無しや

決して、日本にとって有益ではなかったぞ

三菱重工、熱核融合原子炉の主要部品受注

追記

台風が消えてよかったよかったーてのは、
被害のあった与論島にとっては、
ブチ切れマックスらしいっすよー

強い台風24号 与論島では住宅の屋根が飛ばされるなど被害相次ぐ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00255395.html

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP