飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

地球人が考えるようなUFOは存在しない!  飯山一郎 2013/10/15

tege.jpg

地球人が考えるようなUFOは存在しない!

飯山 一郎

鷲は50年以上も前に『宇宙戦争』 (H・G・ウェルズ)を読んでから、UFOや宇宙人の存在について、50年間も考え続けてきた。

この50有余年、膨大な資料を読みあさっては米国や中国のUFOの専門家と実際に会ったりして議論を重ねてきた。

20年前、鷲は、中国の西安郊外の奥深い山あいの谷間にUFOが着陸するのを目撃したことがある。

18年前には、やはり西安郊外の砂漠で、宇宙人と話をし、握手をして別れたことがあった。
後日、中国のUFOの専門家に詳細を報告したら、そのUFOは軍の特殊な気球だ!と嗤われた…。

砂漠で会った身長1m20cmくらいの人間に似た奇妙な宇宙人は、シャオ族とかという砂漠の民に間違いない!と言われた…。

.
鷲は、宇宙人の存在を否定しない。
地球に住む人間(地球人)に似た宇宙人、しかも地球人よりも遥かに高度な文明をきずいた宇宙人も存在するかも知れない。

地球人が考える「生命」(有機複合体)とは全く違う原理によって生命が誕生し、地球人の想像を超えた「霊的超生命原理」で進化した宇宙人が存在する可能性だってある。
いや、「霊的超生命体」としての宇宙人! この可能性のほうが大きいかもしれない。

.
いま、確実に言えることは…、
地球人が考える宇宙人。「生命」(有機複合体)をもった地球人に似た宇宙人は、地球までは絶対に到達できない!これは有機生物学の公理だ。

地球人に生命原理が似た有機性宇宙人の存在は、地球から数十万光年以内には存在しないことが分かっている。

はるか宇宙の彼方から有機性宇宙人が地球に到達するためには、数十万年以上も前に彼らの星を出発しなければならない…。

その頃、数十万年以上も前の地球には、今の地球人は存在しなかった…。

ところで…、
はるか宇宙の彼方からUFOに乗って宇宙人が地球に到達するためには、地球人の想像を超えた原理で飛ぶUFOが必要だ。
しかも光速を超える速度で飛ぶUFO! これが必要だ。

あるいは、テレポーテーション(瞬間移動)とか、超能力移動体、あるいは心霊的な原理で飛ぶUFOが必要だし…、いや! 心霊UFOみたいな豚でもないスーパーUFOが、すでに、われわれの上空だけでなく、地球人の脳や心のなかを自由自在に飛翔しているかも知れない!

しかし! そういうスーパーUFOは、姿もないし形もない。であるから地球人には絶対に見えない。そうでなければ、数十万光年も先の宇宙の彼方から地球にやって来ることなど絶対に不可能だ。

つまり、地球人が考える、あるいは地球人が見た!という円盤型や葉巻き型のハマッキーなんていうUFOは、ようするに地球人の妄想の産物なのだ。

  ♪ 幽霊の 正体見たり 枯れ尾花
あるいは、
  ♪ UFOの 正体見たり ステルス機
鼠~こと!

UFOを見た!の…、ハマッキーが日本を救ってくれる!の…、
牛ーー幼稚な妄想は止めて猪ー大寝。

コメントの投稿

非公開コメント

科学は信用できない、支配層のツールだから

お世話になっています。
「地球人に生命原理が似た有機性宇宙人の存在は、地球から数十万光年以内には存在しないことが分かっている。」との事ですが、一体、どんな計算で判明したのでしょうか?
教育やマスコミでは、大衆は真実を伝えて貰えませんよね?
どうして科学だけが独立して真実を伝えてくれるのでしょうか? いいえ、科学という学問も同様に、大衆から真実を隠すためのツールです。

「数十万年以上も前の地球には、今の地球人は存在しなかった…。」との事ですが、これも科学や考古学などが語っているだけです。サルと人間との間に位置する個体が見つからないので、進化論は破綻しています。原人などは偽物だった事が次々と判明しています。

当方の説も読んでくだされば幸いです。当方自身はハマッキーについては、特に判断していません。
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
どこかに知的生命体がいるならば、すぐ近くの星に他の知的生命体がいる可能性が高くなる。ある程度の文明があれば、近くの星に他の生命体を創造する事ができるからだ。つまり、地球人がいる事そのものが、極近くに異星人がいる大きな可能性となるのだ。
……のような事が語られています。

今後も記事にリンクを張らせて戴きたいので、今後ともよろしくお願いします。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP