飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

女性がグラっとくる男性の行動  ネットゲリラ  2013/10/15

【飯山一郎のコメント】:今どきの若い衆は、女の口説き方、ヤリ方、イカせ方を知らないタコばかりだ。

鷲の若い頃は、先輩が女の口説き方からイカせ方までを絵図面を使って懇切丁寧に教えてくれたもんだ。

「男子たるもの射精をトコトン我慢せねば女はイカんぞ! 男はガマン、女はオマンだ!」と、我慢のコツまで教えてくれたもんだ。

今の社会には、そーゆー性教育、いや、実戦!性交教育の場がない。

仕方ないから、先ずは『ネットゲリラ』が書いた「オンナの触り方」を読んで、初歩の初歩から勉強を始めてくれ。

netguelira.jpg

女性がグラっとくる男性の行動

野次馬 (2013年10月15日)

オンナの触り方というのは結構難しくて、下手に触ると物凄い拒絶反応を示すわけだが、嫌がられないコツは、「相手に考えさせる余裕を与えるな」というところにある。なんか、いかにも触りたそうな顔してウズウズとためらった挙句、ジワッと手を出すというのが最悪。女の子は、相手のそんな様子を見ているだけで、嫌悪感が湧いてくる。いかにも関心なさそうにして、油断しているところをスッと触る。でも、一瞬だけ、次の瞬間には、また平静な顔。物欲しげな顔していると、警戒される。でも、モテない男はそれが出来ない。「触ろうか、どうしよう、どうしよう」と思い詰めた顔して近寄って来るので、ネーチャンにしても、「ヤバい、襲われるんじゃないか」とビクビクしてるところで頭を撫でられても、恐怖心で凝り固まっているので、ただ怯えるだけですw




コメントの投稿

非公開コメント

スキ見て

押し倒すのは(笑)

強姦です(笑)

うーん、、

こう言ってはなんですが、全てそのとおりとは思えません。

なぜ若い男がそういうふうになるのか?を考えて頂きたいと思います。

いきなり、今時の若い男は、、では、男性の若者を叩いて自己満足しているようにしか思えません。

飯山先生の記事は好きですが、今回はいただけないと感じます。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP