飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

長谷川浩氏:WTC攻撃の犠牲者の中に ユダヤ人が一人もいない!  阿修羅掲示板より 2013/10/13

①阿修羅掲示板
NHK解説委員の長谷川浩氏
WTC攻撃の犠牲者の中に
ユダヤ人が一人もいない!
という事実
を指摘していた。

★阿修羅♪ 掲示板 投稿者:バビル3世 日時 2013 年 10 月 13 日
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/364.html


【飯山一郎のコメント】:日本のメディアは「日本を支配する勢力(JH)」の言いなりである。JHが日本国民を洗脳するためのツールである。なぜ?どうしてこうなったか?「死の恐怖」である。その一例として本記事は読んで欲しい。問題は、JHに対する対抗策であるが…、おいおい書いていきたい。

nhk2.jpg

2001年10月15日、NHK解説委員の長谷川浩氏が暗殺された。

1007.gif
同氏は国際テロについての専門家で、同年10月10日に放映された9.11同時多発テロをテーマにしたNHK特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」で自説を述べていた。

その中で同氏は世界貿易センタービルの攻撃の犠牲者の中にユダヤ人が一人もいないという事実を指摘していた。
長谷川浩解説主幹は同番組の中で、世界貿易センタービルに勤務するユダヤ系の職員のほとんどが、9.11のまさにその朝に奇妙にも欠勤していたと語った。

長谷川浩氏はテレビ出演での発言のわずか5日後に自らの職場であるNHKの敷地内で横たわっているのが午前11時すぎに発見される。正確に言えば、発見された時点ではまだ死んでいなかったもようである。
状況からして高層部の自室の窓から転落したように思われたが、けっきょく検死解剖もされなかった。

遺書などはいっさい残されていなかった。
家族も同僚も同氏が自殺するような動機はまったく思い当たらないとしている。

【コメント欄より】
  • この暗殺でマスコミ全体が黙らされた。日本国内の情報・言論は奴らにしっかりとチェックされ、必要があれば直ちに消されるという現実が明らかになった事件。

  • このニュースと,朝日新聞の鈴木啓一氏が東京湾で浮かんでいたりそな事件,読売新聞の石井なんとか氏がでっち上げられたSM扱いの自殺という名の他殺は,いまのメディア偏向の狼煙だったのだ。

  • この事件も西山記者抹殺されたと同じであり、メディアも自殺したのであった。
        ↓
    『西山太吉事件のけじめ』
    http://www.face.or.jp/tokuyama/mdrdoc/029.html
    -------------
    (沖縄に関する)密約という国民を欺く行為を暴いた記者が逮捕されたわけだ。とんでもない権力介入で、毎日新聞をはじめ多くのメディアは反発、「国民の知る権利」や「報道・言論の自由」を訴えた。「国益」と「知る権利」のどちらを優先すべきなのか、という議論にも発展した。

    漏洩事件を捜査していた東京地検特捜部は2人を起訴、その起訴状において、西山記者は女性事務官と「ひそかに情を通じて」、これを利用して秘密文書を持ち出させたとした。この「情を通じて」というひと言によって、事件は重要な政治や言論の問題から一挙に男女関係をめぐる通俗小説のようなレベルに落とし込まれていった。事件の本質をすり替えていくという政府のやり方は、鮮やかで、しかも狡猾だった。西山記者が情報源である女性事務官の名前を証したこともあり、毎日新聞は「道義的に遺憾な点があった」としておわびの記事を掲載することになった。

    これを境にして国民の知る権利やそれと国益との対立、密約の存在を頑なに隠す政府の姿勢など重要な問題はカヤの外に置かれ、週刊誌をはじめとするメディアは西山記者と女性事務官の男女関係をいっせいに書き立て、プライバシーを暴いていった。両容疑者が起訴された翌日、ノーベル賞作家の川端康成氏がガス自殺をし、世間を驚かした。文章で身をたてた代表的な作家が自殺し、やはり文章で生きる新聞や週刊誌メディアも妙な符号だが、自殺同然のことをしてしまったのである。

    国家的な犯罪ともいえる密約事件と男女関係をごちゃ混ぜにして、ふたりの男と女を生け贄にしたメディアのありように怒りすら感じる。
    --------
    そして今日、国民の知る権利は今「秘密保護法」によって瀬戸際にタタされている。

  • 日本には売国奴も使ってCIAがあちこちにネットを張り巡らし、アメリカにとって不都合な事はもみ消される。日本国民を上手く洗脳しアメリカか様様と思わせている。アメリカにはっきりものを言う政治家は小沢氏の様に国ぐるみで潰される。恐ろしい国。秘密保護法は都合のいい様に使われ、結局、権力側の都合で逮捕も出来るのでしょう。今でも政府は原発事故やTPPの中身をきちんと国民に知らせず、自分の出世や利益だけしか考えない。官僚も政治家も、日本国と言うよりアメリカの為に働いている。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行

無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP