飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

英国、UFO調査部局を閉鎖  『ロシアの声』 (2013/06/25)

サイエンス, 宇宙, 英国,

英国、UFO調査部局を閉鎖
『ロシアの声』 (2013/06/25)

【飯山一郎のコメント】:「UFO目撃妄想」にも国民性がある。
英国の当局は、宇宙人が英国を侵略し蹂躙した小説、『宇宙戦争』(H・G・ウェルズ)以来100有余年、「他の惑星からの敵対的侵入」という妄想・妄言に悩まされてきた。
いっぽう…、
米国の植民地として米国に搾取され続けても、対米従属を喜ぶ「お人好し国家」日本は、「UFOの敵対的侵入」などという妄想は露ほどもなく、英国とは逆に、
「ハマッキー(葉巻型UFO)が日本の危機を救ってくれる!」
という「お人好しな妄想と妄言」がほとんどである。
お人好しにもホドがあるべ!(爆)


космос нло физика наука открытия телескоп 2012 март коллаж
Collage: The Voice of Russia

英国の軍事機関は60年の苦闘の末、ついに無益を悟り、ある部門からの撤退を決めた。「異星人の存在に関するいかなる証明もない」。以下La Repubblica紙掲載のエンリコ・フランチェスキニ氏による記事。


UFOは存在しない。たとえ存在するとしても、英国はその探索を打ち切る。60年が空費された。ついにMinistry of Defense Ufo desk(防衛省の一部局、UFO研究室)は閉鎖されることが決まった」。

部局の構成員はわずか2人。下級仕官と下士官。英国市民から寄せられる「空飛ぶ円盤」や異星人からのシグナルを調査するのが彼らの任務であった。

UFOが存在しないことを世界に教え諭すには専門部局の閉鎖だけでは足りないとでも思ったのか、国防省は特別に声明を出した。「私どもは、UFOが存在し ない、と言うのではないのだ。他の惑星からの敵対的侵入について、いかなる痕跡も、今のところ発見できていない、と言うのだ」。換言すれば、地球外生命体 の到着への予期は依然、有効である、ということだ。ただし、もはや英国ぬきで、その出来事を迎えることになる、ということだ。同紙は記事をこのように結ん だ。(Newsru.com)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP