飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『文殊菩薩(ブログ版)』 新装開店記念! 特別公開写真集 『彼らが消えて行く前に』 2013/10/17

色棒1
『文殊菩薩(ブログ版)』新装開店記念
特別公開写真集 『彼らが消えて行く前に』
色棒2ddnj-logo.gif

BEFORE-THEY-PASS-AWAY-16.jpg
【飯山一郎のコメント】:本稿は壮大な写真集である。
地球人が、如何に多彩な文化と多様な民族と個性的な人種を育んできたか!
その見事さと、美しさと、愛(いと)おしさを、本写真集は完璧なまでに写しだしている。
彼らの多彩で魅惑的な存在感と人生模様は、私たちの浅い審美眼を圧倒し尽くす!
しかし、原子力とITを頂点とする現代原理主義経済文明の冷酷無残な荒波は、彼らを絶滅の危機にまで追いつめている…。
BEFORE THEY PASS AWAY (彼らが消えて行く前に)」。イギリスの写真家ジミー・ネルソン(Jimmy Nelson) の危惧と危機感が噴出する写真集。是非とも御高覧あらんことを。
なお、写真に添えられた地名や民族名をクリックすると、さらに壮大なスペクタクルの世界にワープできるので、人間存在の摩訶不思議さを発見する新世界写真の旅を、時間の許すかぎり、心ゆくまでお楽しみいただきたい。(飯山一郎拝)

さぁ 《ワープ先へ飛ぶ》をクリックし、新世界へワープしましょう

ワープ先へ飛ぶ

コメントの投稿

非公開コメント

パーモノー

ハマッキーよりも、ハーモニーよりも、パーモノーがEー鴨寝。
チョッと頭がパーになった者の妄想です夜! パーモンが空想するUFOなんてのは。
だいたい、写真に写るような形のあるUFOなんて飛行物体は宇宙の彼方から飛んでは来られない。仮に飛んでこられたとしても、何千年、何万年もかかってしまう。
何千年も生きられる生命体が存在するとしても、ソレは地球人とは全く別の生命原理で生きている生命体で、そういう超人は可視可能なカタチある飛行物体には乗らない。
テレポーテーション(瞬間移動)できるUFO? あるかも知れんが、コレって写真には写らんでしょうな。
ま、妄想にふけっているシトは、現実逃避しているワケで、放射能国家の現実が全く見えない。可哀想なシトたちです。合掌。

UFOの名前はハマッキーからハーモニーに変わりました!

ロケットさんのブログのUFOの名前はハマッキーからハーモニーに変わりました!

「まず、ハマッキーあらため、「ハーモニー」にすることに決めた。どうしてかと言うと、ハマッキーは元々「葉巻型宇宙船」の愛称として自分がネーミングしたものなのだが、よく考えたらこれ名前から煙が出ているから、最近あーだこーだとうるさく煙たい事を言われちゃうのだと思った。一方、NASAの衛星写真に写っている宇宙船の形は、よく見れば音符のように見えなくもない。よって不毛の議論はもうやめて、みんな調和しようじゃないか、何故ならそれが宇宙の法則だからだ! という意味で、「ハーモニー」に改名した。」 

続きはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66673400.html

いや~、飯山先生の影響力ってつくづくすごいな~!っと感じました。先生はUFOをハマッキーからハーモニーと改名する事に関して、何か意見はありますか?先生だったら、どちらの名前がお好きですか?(笑)
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP