飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

時々私は電話で相談を受ける。 「女性としては子供を産みたいのですが…、生まれてくる子供が心配なのです。どうしたらいいでしょう…」


『ロシアの声』 2013/10/23
日本の若者のセックスへの無関心は国家経済にとって深刻な脅威


 日本市民の相当多数が恋愛とセックスに全く無関心である。こうした傾向は後々、国家経済にとって深刻な脅威となる。日本は年を追うごとに人口が減少していっている国家だからである。こうした見解がワシントンポスト紙に述べられた。

 マックス・フィッシャー氏の寄稿論文によれば、「日本の少子化の主因のひとつに、日本人は恋人を作ったり結婚したり、あるいはセックスすることへの関心が非常に希薄であるということがある」。

 フィッシャー氏は日本の人口動態研究所の統計を引いてみせている。それによれば、日本では、16歳から24歳までの男性の45%、女性の25%が「性的コンタクトに興味がないか、あるいは嫌忌している」。また、日本人の「半数以上が独り者であり」、18歳から34歳という適齢期に性交を一度も経験していないという男性は全体の39%、女性は全体の36%に上っていた。

【飯山一郎のコメント】:この記事にウソはないだろう。そのとおりなんだろう。
それにしても、「18歳から34歳という適齢期に性交を一度も経験していないという男性は全体の39%」という数字は恐ろしい。人口の激減が必至だからだ。

それでなくても、この二年半以上もの間、放射能を吸って食べた数千万人もの日本人が深刻な内部被曝状態になっている。これも人口激減の要因だ。
日本民族絶滅。これを世界は息を呑んで予測し注目している。大半の日本人は無関心だが…。

私たち日本人にとって、いま、そして今後、最も大切なことは、サバイバル(生き残り策)!これしかないことを私は言いつづけてきた。

放射能社会でのサバイバルは、乳酸菌(発酵食品)と運動と日光浴、これしかないと言いつづけた結果、200万人以上もの仲間が増えた。それでもまだ2百万人である…。

私は時々、電話で相談を受ける。
「女性としては赤ちゃんを産みたいのですが、でも、生まれてくる赤ちゃんが心配なのです。どうしたらいいでしょう…」
質問するほうもされるほうも、これは本当につらい質問だ。

正解はあるのか?
じつは、あるのだ。が、長くなるので稿を改めて書きたい。(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP