飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

競売にかけられた朝鮮総連の本部を50億円で落札したモンゴルの謎の会社と、元横綱・朝青龍との関係が明らかになりました。

朝青龍

朝鮮総連本部落札の会社、元横綱・朝青龍との関係は?

(このニュースの解説は ココ にも書きました。飯山一郎)

  TBS系(JNN) 10月24日(木)16時35分配信

 競売にかけられた朝鮮総連の本部を50億円で落札したモンゴルの謎の会社と、元横綱・朝青龍との関係が明らかになりました。この会社の社長が緊急会見を行いました。

 日本時間の午後2時。モンゴルの首都、ウランバートルの記者会見場に現れた男性。

 「私たちの会社は設立してまだ9か月の新しい会社です。ビジネスとして利益が上がると見込んで競売に参加しました」(アヴァール社 チュワーメト社長)
 この男性こそ、謎のモンゴル法人「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」の社長を務める人物です。

 アヴァール社の名前が突如浮上したのは今月17日。朝鮮総連中央本部の土地と建物の競売で、アヴァール社は50億1000万円の最高価格をつけ落札しました。

 アヴァール社は今年1月に設立。ウランバートル市内のアパートの一室に登記されていますが、税務当局に提出されている報告書などによりますと活動実態はありません。一体、どのように資金を捻出したのでしょうか。

 「外国の投資基金から融資を得て、この入札に参加した。詳しいことは落札が正式に決まったあとで報告する」(アヴァール社 チュワーメト社長)

 資金源について言葉を濁した社長。

 そこで飛び出したのは意外な人物の名前でした。元横綱の朝青龍です。

Q.朝青龍との関係について?
 「親戚です。義理の弟の兄弟だから、周りにそう言われている」(アヴァール社 チュワーメト社長)

 社長は、元横綱・朝青龍と親戚関係にあるというのです。

 朝青龍は3年前の4月、北朝鮮を訪れ、「自分もチャンスがあればモンゴルと北朝鮮とのビジネスに参加したい」と話していました。

 今回の入札に朝青龍は関与しているのでしょうか?

 「(朝青龍は)直接は入札に関わっていない。アドバイスを聞いたりはするが」(アヴァール社 チュワーメト社長)

 事実上の北朝鮮大使館とされる朝鮮総連中央本部。50億円という巨額の資金を投じた理由について、「あくまでもビジネス目的だ」と強調しました。

 「日本、北朝鮮、モンゴルのどの政府とも、どこかの政治団体とも関係ない。純粋なビジネスです」(アヴァール社 チュワーメト社長)

 アヴァール社の落札について、東京地裁は22日、売却を認めるかの決定を延期する異例の対応を取りました。現在、アヴァール社についての審査を続けています。(24日17:03)

  TBS系(JNN) 10月24日(木)16時35分配信





朝鮮総連の本部を50億円で落札した謎のモンゴル法人「アヴァール社」は、朝青龍の親戚だという。朝青龍は3年前の4月に北朝鮮を訪れ、「自分もチャンスがあればモンゴルと北朝鮮とのビジネスに参加したい」と意欲満々の国際ビジネスマンだ。
時々、コロッとダマされてしまうお人好しだが…。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP