飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

日本では、まだニビル脅威論、アヌンナキ、レプティリアンが実在するという虚妄に狂わされている人々が大勢います。 これは、オカルトが何よりの好物で、自分でまったく調べていない無責任なブロガーたちによって広められた結果です。

カレイドスコープ

カレイドスコープ Mon.2013.10.07

★シッチンのニビルの虚構を暴くOWOとNWOのディベート

【飯山一郎のコメント】:いまの日本は前代未聞の「恐怖と不安のストレス社会」になってしまっている。
この根底にあるのは、未曽有の原発大爆発事故による放射能災厄である。
「放射能は恐くない!」と叫ぶシトも、「強がりを言って恐怖を払い忘れる」という心理があるのだ。
本稿は、
「日本では、まだニビル脅威論、アヌンナキ、レプティリアンが実在するという虚妄に狂わされている人々が大勢います。
これは、オカルトが何よりの好物で、自分でまったく調べていない無責任なブロガーたちによって広められた結果です。」
「目を覚せない幼子のような日本人は、自ら進んで死出の旅路に踏み出していることが分からないのです。」
と、ズバリ核心をついている。これまた熟読のエントリィである。


★シッチンのニビルの虚構を暴くOWOとNWOのディベート


NASAがもっとも最近、ハッブル宇宙望遠鏡で撮ったという二ビル

ゼカリア・シッチンニビル説の虚構はとっくに暴かれているのですが、日本では、まだニビル脅威論、アヌンナキレプティリアンが実在するという虚妄に狂わされている人々が大勢います。
これは、オカルトが何よりの好物で、自分でまったく調べていない無責任なブロガーたちによって広められた結果です。

NASAがフリーメーソンから資金の他、さまざまな支援を受けていることは事実であり、このことは、フリーメーソンの公式サイトに明記されています。それでも目を覚せない幼子のような日本人は、自ら進んで死出の旅路に踏み出していることが分からないのです。

この記事は、マインド・コントロールを解く意味で非常に重要なのですが、ある程度の予備知識と深い理解力、それに安定的な常識がないと、かえって間違った妄想を抱くことになります。その妄想が無知なブロガーたちによって、またまたネズミ講式に広められてしまう危険性があるのです。
《内容》

SFを宗教に置き換えて世界支配層の奴隷化政策に協力している人々(前篇)

彼らの正体は何?
オカルトファン?
陰謀家?
それとも地球破滅説を社会を混乱させるパニック・プロモーター?

簡単に言えば、ニビル物語を創作したのは、ノストラダムスの諸世紀を書いた人々であり、ジョージ・アダムスキーの「UFO同乗記」に素材を提供した人々であり、バージニア・ビーチの眠れる予言者・エドガー・ケイシーに資金を提供した人々であり、不吉なモニュメント、ジョージア・ガイドストーンの建設を依頼した人々であり、あたかもバラ色であるかのような世界「NESARA」を考え出した人々です。
(ちなみに、ディビッド・ウィルコックは、自分ことをエドガー・ケイシーの生まれ変わりであると自称)

つまり、それは「フリーメーソン」です。
ニビル説は、UFO,sマヤの予言、アセンション、ラプチャーレフト・ビハインドなどの宗教フィクションと組み合わせられて、壮大な新しい人類史を形成する中心的な要素として、これからも作用するでしょう。


「壮大な新しい人類史」の付け替えのために、まずは、中東で行われているのが旧約聖書の創世記の破壊です。
この後に出てくるのが、世界統一宗教です。
その前にキリスト教は破壊され、イスラムもユダヤもすべてが統合されていきます。

SFを宗教に置き換えて世界支配層の奴隷化政策に協力している人々(後篇)

これらは13血流ですか?
http://www.thewatcherfiles.com/bloodlines/

英国王室は我慢がならない! だから英国王室が世間からの攻撃の矢面に立っていることを私は歓迎する!

私は、ある男性から、ロイヤル・ファミリー(英国王族)が大きな小児性愛者グループのひとつであり、自分は、その犠牲者だったと聞いています。

彼らは、聖杯を通してマインド・コントロールを行なっています。
その聖杯は、おそらく、ロンドンのトラファルガー広場にある円柱の「勝利の鐘」(写真下)の下に隠されているはずです。

mag2013104-1.jpg

さて、いくつか質問します。

1)13血流の人々は、レプティリアンの血を引いているのでしょうか?

2)イエス・キリストは、レプティリアンの血を引いていますか?

3)なぜレプティリアン(がいるとしたら)がシュメールを征服したのに全世界を征服しなかったのでしょう?

4)レプティリアンは、なぜニビル星から増援軍を地球によこさなかったのですか?
レプティリアンは宇宙船を持っているのですか?
ニビル星が地球に接近するということが、なぜ重要なことなのですか?

5)彼らが13血流の側の人々であるなら(フランスの王族も含む)、なぜイルミナティはフランス革命を助けたのでしょう?

私は、多くの陰謀論が地球の人口を一掃することに帰結していることに気がつきました。
人口が多すぎるということ、そして10億程度が、奴隷として扱いやすい人口であるという考え方がある、ということ。
(最近、NYタイムズがジョージア・ガイドストーンを取り上げだした。第一の戒めに「地球の全人口を5億人に保つこと」とある)
……
私たちは、この神秘に関するより多くの情報を少しずつ公表する準備をしているところです。(2011年の段階の話)

この神秘の性質が徐々に明らかになるにつれて、人々はなぜ、それがそんなにも強力で、そんなにも危険なのか理解し始めるでしょう……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯山アホじじいは常識外のことは理解不可能。完全に洗脳された低能ジジイに騙された日本人よ、目覚めよ! 狡猾なヘビじじいにこれ以上騙されるな。飯山一郎は早めに墓に入って静かにしていろ。己の欲望のために傷ついた日本人をこれ以上騙すな。

No title

自分でまったく調べていないのはどちらなのか。
他人を批判するしか脳のない爺はさっさと墓に入れ。

No title

竹内のタの字も出てこん!藤原肇氏曰く古事記は偽書
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP