飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

菅直人の失脚は首相としての原発対応がデタラメだったからでしょ!

『ハイヒール女の痛快日記』 2013.10/28 [Mon]

tkorumix.jpg
はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを脱いで防護靴に履き替えた?!
菅が自身のブログで、原子力ムラの陰謀説を「みのもんた」を例にあげ、如何にも自己中のインチキ菅らしく、人のせいにして正当化を図っている。ってか、書かれていることは、
菅本人のことを除いて基本的には正しいと思う。

但し、菅が首相時代に福島原発を廃炉にするなりの行動していればリアリティがあるが、今さら口で言うのなら誰でもできる。過去の自分の行動を棚に上げて、批判することは卑怯で矮小な行為にしかみえない。

目くそ鼻くそを笑うの類いね。転載してみる。

みのもんた氏は汚染水問題など原発問題で東電と安倍総理を厳しく批判していた。この発言に対して原子力ムラがみのもんた氏失脚の陰謀を仕掛けたという説が流れている。

私はみのもんた氏の息子の事件に関しては、マスコミ報道以上のことは知らない。しかし、原子力ムラがスポンサーとして膨大なコマーシャル料を支出することにより、マスコミに対する影響力を行使して、自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは知っている。事実、公開された東電のテレビ会議の記録を読めば東電幹部間でのそうしたやり取りが出ている。

また「海水注入を止めさせたのは菅総理」というウソの情報を原子力ムラ関係者が各方面に流し、現総理の安倍氏が2011年5月20日付けの自らのメルマガに書き、翌5月21日の読売新聞と産経新聞朝刊が一面にそのウソの情報を載せたことは当時の安倍さんのメルマガ記録や新聞を見てもらえば一目瞭然だ。福島原発事故後、原発ゼロにかじを切った私を総理辞任に追い込む原子力ムラの「陰謀」と言える。

地域独占企業である電力会社は競争がないのだから、コマーシャルの必要はない。それにもかかわらず膨大なコマーシャル費用を使ってきたのはマスコミに対する支配力を確保するためだ。電力業界に都合の悪いことを言う役者やコメンテーターをテレビ番組から外してきたのはコマーシャル費用の力だ。そして電力業界のテレビコマーシャル費用は発電のための原価として電力料金に上乗せされてきた。

批判する政治家もかつての福島県知事のように陰謀によって失脚させられてきた。今も原発稼働に慎重な知事や議員を引きずりおろすため、一部マスコミを使ってスキャンダルをでっち上げる陰謀がたくらまれているという、うわさが流れている。原発ゼロ実現のためには、原子力ムラのマスコミ支配をまず打ち破らなくてはならない。


これだけ見れば、正しく良いこと言ってんじゃんと思う。しかし、文脈はみのもんたに引っかけて、自分が陰謀の被害者のように強調しているだけでしょう。ツーか、陰謀説はともかく、

自身の失脚は首相としての原発対応がデタラメだったからでしょ!

菅は福島原発事故でベント作業のとき、SPEEDIの予測データを住民の避難に役立てようとせず被曝を拡大させた。ベントまで数時間の余裕があったにもかかわらず「予測図が不正確」との理由で、

近隣住民に避難勧告を出さなかったのだ。

しかも、自分が福島原発を視察した時は、SPEEDIの予測データをいの一番で使い放射能の安全を確かめて行っているのにだ。菅は完璧に、未必の故意の殺人者で逮捕されてもおかしくない。

菅おろしの時も鳩山と会談をし、自らの退陣を匂わせ不信任決議案に反対の合意を取り付けておきながら、実際には辞めなかった。お人好し鳩山を上手くダシに使ったのだ。

この時、あの温厚な鳩山に「ペテン師」と蔑まれているのだ。

考えてみれば、安倍の「放射能は完全にコントロールされてる」という大嘘も、菅に習ったと言えばそれまでだ。早い話が菅も安倍も、似たり寄ったり、五十歩百歩、どんぐりの背比べ!人のことを言ってる場合ではない!

あなた達のことを同じ穴の狢と言うのよ!

コメントの投稿

非公開コメント

「菅直人が犯した凶悪犯罪(時効なし)」

みのもんた氏に対する陰謀説(菅直人)阿修羅掲示板

65. 2013年10月29日 17:00:48 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/504.html#c65
石井紘基議員を国会質問前夜に裏創価国会議員である二代目麻薬王前原誠司へ密告(さし)たのは菅直人です。菅直人からの携帯を受けた前原は直ちに創価暗殺部隊に暗殺指令を出して翌朝石井議員を自宅を出たところで刺し殺させました。その直後に菅直人が現れて石井議員の質問資料が入った鞄を持ち去った。証拠隠滅に身を以てあからさまに協力したことで殺人の共謀共同正犯であることをかえって露見させたわけです。菅直人がこのタイミングで通報密告できるのは同じ民主党員である前原誠司にだけであることから、前原誠司が石井議員暗殺指令を出した指令塔主犯であることも簡単に判明するのです。
この前重大凶悪刑事事件の時効が撤廃されました。この事件も時効はもうないのです。菅と前原は捕まれば謀殺第一級殺人だから無期以上の実刑がお前らを待って居るぞ。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP