飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

東海アマの見解としては、外部被曝の600倍以上のリスクのある内部被曝の8割が呼吸から肺経由で取り込まれるという事実から、食品測定よりも、家屋内ダストと尿の測定が重要であると考えます

tokaiama.jpg


上は、ツイッターの大御所『東海アマ』氏のツイートである。
注目すべき、そして信頼に足るツイート情報である。
(これに↑飯山一郎は「反論的注釈」を加えた。)

このツイートに対して、放知技の大御所『さすらいの旅人』氏は次のようにコメントした。

さすらいの旅人 2013/10/29 (Tue)

  シャープの空気清浄機で寝室の埃を取るのは効果的。

  https://twitter.com/tokaiama/status/394999692531990530

『さすらいの旅人』氏は、『放射能ゼロ空間』のことを言っているのだ。
シャープの空気清浄機で寝室の埃を取って『放射能ゼロ空間』をつくろう!というワケだ。
慧眼である。
もう日本全国どこに逃げても駄目、アウトという状況になっているからだ。
大気の流れで、食べ物で、ガレキで、放射能が追いかけてくるからだ。
日本は、黒澤明の映画『夢』の予言どおりになっている…。
 
シャープの空気清浄機を24時間まわしどおしにすれば、寝室や居間の空間から放射性物質が付着したホコリが、ほぼ完全に取れる。
これが飯山一郎が言いつづけてきた『放射能ゼロ空間』だ。

『さすらいの旅人』氏、よく言った。
さすがだ。『さすらいの旅人』氏の書き込みを唄(アカペラ)にしてユーチューブにアップするファンまでいるだけのことは、ある。

さすらいの旅人さんの歌。仙人になろう!↓

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP