fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

人間に最も多く災禍をもたらすものは、人間である。凶悪な人間は人相も凶悪だ。交番にある手配書の極悪犯人は全員が悪相で凶相だ。とにかく悪相の人間には注意したほうがいい。

『飯山一郎の悪相学入門』
害人顔 悪人顔は 害悪をなす
厳 重 注 意 !
↓   ↓   ↓   ↓
wf.jpg
wf4.jpg

wf2.jpg
wf3.jpg

常識を超えた最先端の科学者が、ここに初顔合わせ!
ワールドフォーラム11月・日本再生!シンポジウム
『新しい科学文明の地平線を越えて』
大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

あ~、ほんと、笑っちゃいました。
しっかし、ま~ま~よくぞ悪人顔の悪相男たちがそろったもんだ罠~(爆)
狡猾(こうかつ)そのもの!という詐欺師顔の狡相も出てる…。凶相も。
悪相、狡相、凶相。三拍子そろっちゃってるのでーー、
みんな偉い先生様なんだろーがー、ま、気をつけたほーがEー鴨夜!
(あれ? なんか『てげてげ』の文体だ…www)

『飯山一郎の人相学入門』の各論は下の文章を読んで下さい。
あ、上の「爬虫類顔」のマッケイン上院議員の件。
これは、爬虫類顔の人相は良くない!と書いただけで、マッケインが「レプティリアン(爬虫類人)」だなんてことは言ってない。

つーか、オバマを応援するために、私は動画まで編集してアメリカの友人に送ったワケ。
ま、私なりの政治工作をしたワケだ。正当な方策じゃななかったけど…。

「レプティリアンの実在」なんてコトを信じているのは…、
ま、思い込みの激しい「レプティリアン(爬虫類人)」だべな!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP