飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ジョージ・ソロス:ヒラリー・クリントンの大統領選出馬支援へ。ヒラリーが世界各国を分割統治しようとする勢力の一味であるということ。その背後はソロスやビル・ゲイツなどジェノサイドマフィア財閥が控えていることは念頭においておきたい。

ロイター
ロイター通信社 2013年 10月 25日

【飯山一郎のコメント】
ソロスがヒラリー2016年大統領選での再出馬を強く促している。下の記事もその流れだ。
プーチンのロシアはソロスに逮捕状を発令し、ソロスが世海各国の国内反乱分子にカネと指令を出し、ロシアや中国に国内騒乱を起こし分割統治を狙う謀略を牽制している。
中国も、天安門事件の背後にソロスがいたことを把握してからは、ソロスの秘密謀略部隊のヒラリー隊長を徹底的に敬遠している。国家主席就任前の習近平もヒラリーには病気を理由に面会を拒絶している。
ともあれ、ヒラリークリントンが世界各国を分割統治しようとする勢力の一味であるということ。その背後には、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツなどジェノサイドマフィア財閥が控えていること。キャロライン・ケネディは全く別のオバマ・グループであるということ、等々を念頭においておいて欲しい。

ソロス氏ヒラリー・クリントン氏の大統領選出馬支援へ

ソロス[ワシントン 24日 ロイター] - 米民主党への多額支援で知られる著名投資家ジョージ・ソロス氏(83)が、ヒラリー・クリントン前国務長官(65)に2016年大統領選での再出馬を促す動きを支持している。

ソロス氏は、クリントン氏の大統領選出馬を支援している政治団体「来たれヒラリー(Ready For Hillary)」に2万5000ドルの資金援助を行うと表明した。同団体はクリントン氏と公式に関係があるわけではないが、同氏を支持する最大規模で最も資金力のある団体。
クリントン氏は、2008年の民主党予備選でオバマ現大統領に敗れたが、再出馬を促す動きがあり、出馬を決めれば民主党の最有力候補になるとみられている。

ソロス氏のスポークスマンは「(ソロス氏による同団体の)支援は、草の根組織の力を信じる長年の考え方に基づく」と述べた。

クリントン氏は再出馬を検討していることをと認めたが、来年まで決定を下さないとしている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらが立候補させない!おん・そんば・にそんば・うん・ばzら・うんぱった!
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP