飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

山本太郎議員、天皇陛下に直訴? 秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し (動画あり)

山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し

山本太郎参院議員、天皇陛下に直訴?=侍従長が手紙預かる
 菅義偉官房長官は31日午後の記者会見で、同日行われた秋の園遊会で山本太郎参院議員が天皇陛下に対し、手紙を手渡そうとしたことを明らかにした。手紙は侍従長が預かったという。 (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陛下は一部始終をすべて理解されているから、太郎さんをほほえましく見ておられると思います。そのことが想像できるから涙がにじむのです。応援して最後には「国民みんなの民主主義」を勝ち取りましょうね。そのために代表である山本太郎議員にはしっかりと仕事をしてもらいましょう。

No title

山本太郎さん頑張れ
貴方がしたことは善良な国民誰もが思い望んでいることです何があっても支持し応援します

満面の笑みだった侍従長の

満面の笑みだった侍従長の顔、手紙が渡された途端に強張った!!

しかも、天皇が侍従長にハイコレと渡したと言うより侍従長が
「ちょっと陛下(怒)」
「え?」
「ハイこっち寄越して」
と取り上げたようにしか見えないんですけど。
あれじゃ後で天皇に読ませずにシュレッダーかけてても不思議はないくらいだな。


本当に山本一郎さんには頭が下がる…

No title

わたすも、神様にお手紙わたすて直訴したい気持ち山山ですっちゃ~~~。

庶民の気持ちムシの冷ややかなふんむきそろそろ終止符にしてチョッって。

富士山深くに居眠ってる埋蔵金の三段活用でお国を立て直してチョッって。



文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP