飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

かりにも同志の必死の政治行動を「暴挙!」と言い放つ感性、感覚。面黒いですな~~ww

きのこのタイトル

kinoko.gif  天皇さん???(爆笑)
きのこ組組長 2013-11-02


【飯山一郎のコメント】
かりにも同志の必死の政治行動を「暴挙」と言い放つ感性、感覚。面黒いです。
(私と三宅君が電話で話した時も言ってたが)「右にも左にも良く思われたい!」という根性である。
「右や左の旦那さま、哀れな乞食にお恵みを…」てのは昔の乞食の営業トークだったが、乞食だって仲間同士は互いに守りあった…。

kinoko.gif 天皇さん???(爆笑)

勿論、暴挙???
あいかわらず、
論点がずれていますねぇw

何様だよ、お前?
取り巻き使って印象操作かよ?w
の、三宅洋平。

皇室利権はずっと天皇を政治利用そのもの。
しかも悪用www

がっつり利権屋に囲まれた天皇に、
利権屋集団を通さず、
国民が直接お手紙を渡す事に、
いったい何の問題があるっちゅーねん?
ありませんよーーーw

つか

とっとと白砂糖酵素について
納得のいく説明するなり、
弁明するなり、
謝罪するなり、
撤回するなり、
したらどうかとおもうのだが、
一切しないし、無視ってるwww

税金で警備させて、
公共の場で騒音をながし、
出鱈目な歴史を怒鳴ることこそ、
暴挙と常識ではいいますwww


天皇の先祖は、韓国人じゃーなくて、
中国人ですよーーー
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4894.html「天皇さんも聞いてるかなー?」

↑まじ、三宅は、何様なんでしょうか?www

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP