飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

原発建屋内の鉄の支柱を「中距離核弾道ミサイル」と錯覚してしまい、妄想にコリ固まってゆく…。ハマッキーUFO信仰と同類でカワユイが。(爆)

憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~
常識論の代弁者は自分の言葉では何も語らず。では非常識論者は何を語るのだろうか・・・
『憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~』 2011/10/29(Sat)

【飯山一郎のコメント】:原発建屋内の鉄の支柱を「中距離核弾道ミサイル」と錯覚してしまって、妄想にコリ固まってゆく…。ハマッキーUFO信仰と同類でカワユイが。(爆)下の写真のミサイルの尾翼?の部分の構造はグルンバでも採用している。汎用なのである。

福島第一原発4号機ではいったい何が行われていた?

今回のブログエントリーは福島第一原発4号機4階で、一体何が行われていた??の続きである。というよりも、ざっくりと、311クライシス発災当時、4号機は本当は何を行なっていたのか、について考察してみたい。

bakamissile.jpg

今年2011年6月10日、福島第一原発4号機4階南側を撮影した写真が公開されたのだが、そのうちの一枚に、ぎょっとするものを見つけた。深緑色の円筒形のそれは、ただの円柱にも見えるが、どうもミサイルの胴体部分にも見えるのである。この、深緑色をした円柱は一体なんなのか。ただの円柱なのか。

【そうです。ただの円柱です。(飯山一郎)】
bakamissile2.jpg


深緑色をした円筒形の物体の先端に核弾頭をセットすれば、中距離核弾道ミサイルの出来上がりである。

bakamissile3.jpg

しかし、いくらなんでも、ここ日本で、しかも原子力発電所でミサイル製造を手がけていたなど、誰が信じられるというのか。

信じようと信じまいと、4号機が不思議な経路を辿っているのも事実である。それにもまして、あの深緑色をした円筒形の柱のようなものが、ミサイルにしか見えなくなってきた。

福島第1原発4号機は四階だけでなく、実は4号機自体が怪しいのである。

【バカバカしいので、以下は省略】 (読みたい方は ココ を見て下さい。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専門用語では治具です!サラリーマンの時に現場で学んだ!

No title

治具という専門用語をご存じないい!航空機メーカーは治具まみれだ
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP