飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

福島原発事故前、減っても1年に1万人程度。 この3年で75万人近く減った。

原発問題
原発事故によるさまざまな問題、ニュース
『原発問題』 2013/10/31

【飯山一郎のコメント】:311以降、死者が急増していることは確かです(政府発表でも下の数字の約半分)。
今後も人口は急減していきます。7年後の東京オリンピックなど、夢のまた夢という事態になります。
しかし、免疫力が高い状態を維持していけるヒトは病気にならない。死なない!
この『文殊菩薩』のサブタイトル↓
『末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし!』
このことだけを考えて↑生き延びていきましょう! (飯山一郎)

福島原発事故前、減っても1年に1万人程度。
この3年で75万人近く減った。

(左の図をクリックすると拡大します。)
(総務省統計局・人口推計より http://p.tl/aVeJ
発がん率、心臓突然死、糖尿病が増え続けていますし、若年(30、40、50代)の癌死が増え、30代20代での脳出血も激増。実害は隠されているだけではっきりと出ているんです。
おそろしい事態である事に、いい加減にもう気がついてください。

116. 2013年10月27日 20:00:20 : 9t6fgaZzRs
安全神話の皆さま。もういい加減に核実験時代の方が酷かったという嘘と、その時に被害が出ていなかったという嘘はやめて下さい。コレを見るたびに非常に嫌な気持ちになります。

まず、空間にある放射能(放射性物質)の量
10の何乗倍でしょうか? 1億倍くらいですか、もっとですか?多いです。
10年程度の核実験時代の総量を超える量が最初の1日2日で放出されています。

60年当時実害がなかった??
ありました。簡単に年齢別人口分布の図、小学校で習う物です、見て下さい。
1963年1962年を底にして、完全に凹んでいます。
出生数が減ったから、その年代の人口が減っているのです。

それから、発がん率、心臓突然死、糖尿病 増え続けていますし、
若年(30、40、50代)の癌死が増え、30代20代での脳出血も激増です。

はっきりした実害が出ているのになに寝ぼけた事言ってんですか?
もう嘘はやめて下さい。
ちなみに汚染魚を食べた人は、甲状腺がん、甲状腺の病気になっています。
ものすごい高率で患者が出る地域(漁港など)が存在しているのです。

福島の汚染の実害は、これをはるかに超える状態になります。
人口が半分になってしまわない事を祈ります。
心して汚染を避けないと、おそろしい事態になります。

人口に関してはこの3年で75万人近く減りました。
原発前は、減っても1年に1万人程度でした。 

この10年増えた癌などの病死も、数が多い老人が死んでいるのではありません。
その下の世代が老人と同じ勢いで亡くなっているのです。
だから、人口分布図は30年40年前と同じ形のまま、上に推移しています。
本来なら老人部分がへり凹が目立たなくなるはずなのに、そのまま。

60年代の影響は、はっきりと出ているんです。
不妊で悩んでいるのも、核実験時代の世代です。
実害は隠されているだけではっきりと出ているんです。

おそろしい事態である事に、いい加減にもう気がついてください。

ものすごく早く親を亡くしてしまう悲しみを味わってる人間が
 驚くほど沢山いることに少し気づいてください。
若くして病気になっている人が多数いることに目を向けて下さい。
現実をきちんと見て下さい。いい加減にもう目を覚まして下さい。

ブログ『原発問題』の、
「なんか泣きそうになる。山本太郎さんの真摯な姿に」
というエントリーも読ませる記事です。お読み下さい。(飯山一郎)

 .

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP