飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

当ブログの古いファイルの欠落がヒドイ。これは元編集長が逆上して削除してしまったため。立つ鳥跡を濁した…鴨。

旧『文殊菩薩』

上は昔の『文殊菩薩(ブログ版)』のヘッダーである。当時の編集長は「明るく憂える者」氏。で、この元編集長の近況なんだが、最近…、
「リチャコシ氏関係の資料を飯山一郎が削除した」と書いてるらしい。

しかし事実は全く逆で、私にUFOと「太古水」の件で叱責されて興奮して逆上、発作的に「退任の弁」をアップしようとしたが、なぜか投稿できなかった。この時に色々いじくりまわし、故意か錯誤か分からんが元編集長自身が色んなファイルを削除してしまった

そのせいで当ブログの古いファイルの欠落がヒドイ状態。

元編集長氏の新ブログも、ココのファイルを使っているためにヘッダーの画像が出ないなど虫喰い状態がヒドく、醜い(見にくい)ブログらしい。

色々なファイルを元編集長が自分で消してしまったのに…、
私のせいにする…。
性格、悪いん蛇ないのぉ~www

元編集長は「立つ鳥跡を濁さず」の意味が分かってない。

「立つ鳥跡を濁さず」とは、立ち去る者は、見苦しくないようきれいに始末をしていくべきという戒め。また、引き際は美しくあるべきだということ。

元編集長は心臓が悪いんだし、ペースメーカーが狂うから、いつまでも逆上してちゃ駄目だよ!

ただでさえ宇宙人や「太古水」に狂っちゃってるんだしさ。(爆)

以上。内輪もめみたいな話で申し訳ないです。>愛読者の皆さま

                                  飯山一郎

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP