飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

アーミテージ氏:自民幹部に「慰安婦問題に触れないで」 ←この変わり様は何なんだ?!

毎日
アーミテージ氏:自民幹部に
「慰安婦問題に触れないで」

『毎日新聞』 2013年11月01日 03時30分

【飯山一郎のコメント】:日韓関係を悪化させる役目を果たしてきた米国戦争屋のパシリのアーミテージが大きく変節した今回の発言で、自民党のタカ派はコシを抜かしたという。
しかし、ま、これでアーミテージもオバマたち米国反戦派にもEー顔できるし、日本の100倍もカネを使っている韓国のロビーストからもムニャムニャしてもらえるし…。
東アジアの情勢は、音を立てて急速に変化しているよ~ですな~ww

Armitage← 写真をクリックすると巨像のようなアーミテージの写真
 来日中のアーミテージ元米国務副長官が自民党幹部と東京都内で会談し、歴史認識問題を巡って「従軍慰安婦問題に触れないでほしい」として強い懸念を伝えていたことが31日分かった。安倍晋三首相の靖国神社参拝に関しても「これまで積み上げたものを全て壊すインパクトがある」と強調した。

 日中、日韓関係の悪化を憂慮する米政府内の雰囲気を間接的に伝えたものだ。会談に同席した米シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)幹部は慰安婦問題について「米政界のロビー活動は韓国が上手だ。日本が強硬姿勢を続ければ米議会が背を向ける」と指摘。旧日本軍の関与を認めた「河野談話」の見直し論が高まれば、日米関係にも悪影響を与えかねないと警告した。【竹島一登】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 坂井三郎氏のインタビューで有りましたが、
「仲がいいのは日米じゃない、韓米だ」だそうですが、当たっていると思います。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP