飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

4号機の使用済み燃料プールの中には、核燃料はないのです! 2011年3月の時点で、あらかた燃えてしまった。大気に、海に、そして陸地に放出されたのです。映像を見せられれば「まさか」と思うでしょうが、そうやって誤摩化されていくのです。

toarugenpatsu.jpg
 『とある原発の溶融貫通(メルトスルー)』 2013/11/11 

【飯山一郎のコメント】:4号機の現実、真実は、私たち知らされてきた情報とは全く!違うようである。私たちは、東電と政府に見事にダマされていた!
4号機の燃料プールの核燃料は、2011年3月の時点で下に抜け落ちてしまっていたので…、現在4号機の燃料プールは、現在、カラ!
2011年3月の時点から、大気に、海に、陸地に放出されていたのです…。今も!
とにかく以下の記事をお読み下さい。(飯山一郎)


1026.jpg4号機燃料プールは空だった!!

以下は,集団ストーカーとは何か?さんからの引用です。

=========================================
「グローバルホークのような無人機開発を日本でも本格化」という記事。

四号機空

その終わりの方に、グローバルホークが4号機の燃料プールが空になっていることを確認したとさりげなく書いてあります。


実はグローバルホークが4号機の燃料プールの外で強い発熱体を発見したとの報道があり、ネットで検索すれば記事を確認することができます。

4号機燃料プールに地震で亀裂が入り底抜け、空焚きになった燃料が一部溶融して下部に落下したと想定すれば辻褄は合いますが…。

ここで一部溶融と書いたのは、東電は4号機の燃料プールの燃料ラックが部分的に無事であるアリバイ写真を公表していますが、それは全体像ではないからです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/242.html

★阿修羅♪ > 原発・フッ素11 > 242.html

報道されない4号機の危機的状況について (宮崎学オフィシャルサイト)
http://miyazakimanabu.com/2011/05/15/1054/>

投稿者 七転八起 日時 2011 年 5 月 15 日 17:42:59: FjY83HydhgNT2

----------------------------------------
後に削除された4月19日の毎日放送の記事に奇妙な記述が現れる。

>こうした中、福島第一原発4号機の状態を赤外線で調査した結果、

使用済み核燃料の保管プールの外に強い発熱体があるとみられることがわかりました。これは赤外線センサーを積んで上空を飛んだアメリカの無人偵察機や衛星などからの情報を分析した結果、わかったもので、確認を急いでいます。(19日18:35)
http://www.mbs.jp/news/jnn_4678396_zen.shtml
----------------------------------------

地震後早期に4号機燃料プール底抜けか
http://d.hatena.ne.jp/shuusuto_koukaZERO/20110820/1313844749
=========================================





使用済み燃料プールにあった殆どの核分裂生成物が環境に出たのであれば,政府と東電は当然そのことを国民には知られては困ります。
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7368054.html

そう考えると,幾つかの問題とつじつまが合ってしまいますね。

いくら探しても4号機の爆発シーンの画像や動画がないこと。

4号機の燃料取出しを見せないよう,カバーで覆ってしまったこと。

取り出し作業に関して,東電と規制委が異常なまでに楽観的であること。(吊り上げるものがないのなら,失敗するはずもない。)

4号機クレーンの仕様書に建屋の傾きは考慮されていないこと。(吊り上げるものがないのなら,考慮する必要もない。)

4号機の燃料取り出しに米国が支援すると言ってきていること。(米国もこれからの核事業のために4号機の事実は知られたくはない。)

みのもんた氏が4号機の燃料ブールを見に行くと言った後,番組を干されていること。

4号機燃料取り出しと建屋カバー建設計画の真相
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6358494.html

やっぱり東電に任せている場合ではない4号機問題
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7402615.html

4号機クレーンの設置の仕様書には建屋の傾きは考慮されていない!!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7401415.html

東電 4号機の燃料取り出しで米国の申し出を受け入れる!!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7392612.html

みのもんた氏がTVから外された本当の理由
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7320841.html

追伸

追伸2

=============================================
米原子力委員長「4号機プールに水ないと思う」

【ワシントン=山田哲朗】米原子力規制委員会(NRC)のグレゴリー・ヤツコ委員長は16日、米下院エネルギー・商業委員会で証言し、福島第一原発4号機について「使用済み燃料プールの水はすべて沸騰し、なくなっていると思う」との見解を明らかにした。

使用済み燃料棒が露出した結果、「放射線レベルは極めて高く、復旧作業に影響する可能性がある」とも指摘した。具体的な人体への影響については、「かなり短い時間で致命的になるレベルだ」と述べた。

ヤツコ委員長の発言は、東京に派遣した米国の専門家チームからの情報を基にしているとみられる。米当局が、日本政府や東京電力よりも、原子炉の状況について悲観的な見方をしていることを示した。

(2011年3月17日10時04分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110317-OYT1T00277.htm?from=tw
=============================================

追伸3


燃料が空だったとすると空間線量とのつじつまが合わなくなるわけですね。

そうなると,ヤツコ委員長と鈴木さんのコメントにあったように水が空だったということでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

現場の証言と一致する。

当時現場で4号機の崩れ落ちる現場を目撃した作業員は突然崩れ落ちる様に崩壊したと言っていた、3号機の爆発の余波にしてはあり得ないと思っていた疑問が解決した。

本当に本当なのか?

もしも、福島第一4号機の使用済み核燃料プールが空ならば、プールが崩落して大惨事、ということはないことになりますね。

4号機プールの崩落で、プールの中の大量の使用済み核燃料が空中で燃えて、高レベル放射能が大量流出して東日本地域が壊滅する、という大惨事は起こりえないことになる。

ただ、鉄筋コンクリートが崩落するだけなんだから。

つまりは、4号機の使用済み核燃料プールが崩落しても、何でもないことになる!

では、アーニー・ガンダーセンや、小出裕章、広瀬隆といった人たちは、全くの空騒ぎをしているということになってしまいますが?
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP